FC2ブログ
Loading…

『中華料理 好味園』@三宮

Posted by Wakky on 25.2020 中華   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市中央区
こんばんは

ハッキリ言って私、最近疲れています
そんなにしんどい仕事したワケでもないんですが、何でだろう?
そんなある日、疲れを感じながらも昼食に出たんですが、「疲れた時は甘いモン食べ」と言った祖母の顔を思い出しながら「甘いもんって何?」と考えていたのでした
考えついたのは、「ミスドで飲茶か何かを食べ、食後にドーナツ5個くらい食べたら疲れも吹っ飛ぶのではないか?」ということ♪
さっそく実行に移そうと思ったんですが…

IMG20200424001.jpg
このお店の前を通りかかり、以前確認せずに失敗した日替わりランチをチェックすると「青椒肉絲と唐揚げ」と書いてある
どちらも私の好物♪なのでスルーするのも…
しかし疲れを飛ばすのはドーナツ…
ドーナツを取るか中華を取るかで悩んだ私は、「ドーナツはお昼食べてから買って帰って、会社で食べれば良いではないか」という妙案を思いつき、中華料理の暖簾をくぐったのでした (^^)
オーダーはもちろん「日替わり定食」です

IMG20201125.jpg
しばらく待っていると出来たようです♪
ごはんが山盛りなのは空腹の時にはありがたい…
少し濃いめの味付けのチンジャオロースが疲れた身体に染みます
これでご飯がわしわしと食べられる♪


(゚Д゚)ウマー!


カラアゲも揚げたての熱々なのが嬉しかった♪
塩分が不足していたのかなぁ?
おかず+ごはんのマッチングが私には超絶良かったようで、むさぼり食うという表現がピッタリな食べ方をして「ごちそうさま」
あ~、食った食った…
大満足♪
ということでお金を払って大満足のお腹をさすりながら、ドーナツを買うのを忘れたことにも気づかずに社へ戻ったのでした(笑)


『中華料理 好味園 三宮店』
神戸市中央区三宮町1-6-11 三宮本通ビル1F
050-5597-4197
11:00~23:00
年中無休

スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/4046-9663f579

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR