fc2ブログ
Loading…

『お好み焼き よりみち』@長田区東尻池

Posted by Wakky on 10.2019 お好み焼き・粉モン   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市長田区
こんばんは

続く時は続くものです
何の話かって?
実は飲み会の話なんですが、この日は親しい友人たちと長田のお好み焼きへ行くことになりました♪
私としても気を遣うことのない飲み会ですので気が楽っちゃぁ楽なのです (^^)

IMG20191010001.jpg
まずは鳥を塩焼きしてもらって、それをアテにぐび~

IMG20191010002.jpg
野菜等をホルモン焼きのタレで焼いてもらってグビ~
すきっ腹にビールが染みわたるようです 
さぁ、アテはこのへんにしてお好み焼きとかいっときましょうか~♪

IMG20191010005.jpg
「そばめし」
具は豚肉とスジ(巷ではぼっかけという)なんですが、ほとんどメシが見えませんな(笑)
焼きそば頼んだんだったっけ?
しかし飲んでいるとそんな細かいことはどうでもよく(笑)、アテになるならそれでええかと… (^^;)

IMG20191010004.jpg
「モダン焼き」
具材は豚肉、スジ(ぼっかけ)、生卵という豪華なもの♪


(゚Д゚)ウマー!



IMG20191010006.jpg
最後にネギ焼きに醤油をかけて…
具はすじだけで、なかなかあっさりとしてて、〆には最適の一品です♪



『お好み焼き よりみち』
神戸市長田区東尻池5-9-3
078-682-8558
17:00~22:00(21:00LO)(最近お昼はやってないか、やっても13:00~って言うてました)
毎月4日、14日、24日定休

スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3839-2904a41d

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Access Counter

現在の閲覧者数:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Mobile

QR