Loading…

『串焼き やたろう』@湊川

Posted by Wakky on 30.2017 ちょい飲み   2 comments   0 trackback
Tag :神戸市兵庫区
こんばんは

暑く、寝苦しい夜が続くある日のことです
会社からの帰り道、たまってきた疲労をほぐすため少し飲んで帰ることに… (^^)

IMG20170825002.jpg
ということでやってきたのは、マクドナルドから道を挟んだ南側の細い路地を入った
『やたろう』さんというお店でした
知ってる人がいないと、なかなかこういう細い路地には入らないものですね
またここは、あの方も生前に来られてたようです

IMG20170825001.jpg

IMG20170825003.jpg
私の好きな、牛・豚・鶏がメインのお店のようです \(^O^)/
これは迷うなぁ
ということで

IMG20170825004.jpg
まずはポテサラを頼んで「乾杯~♪」
これを食べて気を落ち着かせて、何をオーダーするかじっくり考えようと思っていたんですが
このポテサラが


(゚Д゚)ウマー!


だったのです! (゚o゚)
スーパー等で売ってるのと違って
じゃがいもの形がまだそのまま残っているのが私には斬新♪

IMG20170825006.jpg
「地鳥あぶり焼き」
新鮮な鶏肉の食感が素晴らしい♪
肉汁もたっぷり

IMG20170825007.jpg
「豚串おまかせ5本」

IMG20170825008.jpg
「スペアリブ」
これがこのお店の看板メニュー?
でも時間かかるし量もそれほど多くは用意してないようでしたので
最初にオーダーしておきました (^^)

IMG20170825009.jpg
「皮」と「つくね」
焼鳥の定番だけにこのお店の美味しさがよくわかります (^^)

IMG20170825012.jpg
「焼き豚」

IMG20170825005.jpg
シメに頼んだ「焼きそば」
本当はもう少し食べたものがあるのですが、割愛…
こちらは豚肉の卸しをされいるようで
さすがの美味しさです!
L字型のカウンター8席くらいの小さなお店ですが
その美味しさが評判なのか、この日はすぐに満員となりました
バイスサワーというのも初めていただいてみましたが、
さっぱりしてて飲みやすいですね (^^)
お盆時期ということもあって少しだけ偲んでみました (^^)


『串焼き やたろう』
神戸市兵庫区福原町29-5
078-575-4948
18:00~22:30
月曜定休


良く入れたね!
私は4回ともいっぱいで
駄目でした!!
2017.09.02 11:53 | URL | kのk #64owOXpE [edit]
 
>kのkさんへ

この日は早くに行けたからでしょうかね
でも途中からは満席になりましたよ
予約して行くのが賢明なようです (^^)
2017.09.03 23:28 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3521-25c7600f

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR