Loading…

『中華料理 真』@山の街

Posted by Wakky on 23.2017 中華   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市北区
こんばんは

北区ではようやく朝晩は涼しくなってきましたか
いぜん日中はまだ暑く、汗をかく日が続きます
体力もなくなってきたせいか、暑さがこたえるようになってきました (>_<)
ここらで再び気合いを注入する意味をこめて
辛いもんを食べに行くかということで

IMG20170819007_20170820195600635.jpg
神鉄・山の街駅前にある『真』さんへやってきました (^^)
ここの麻婆豆腐の辛さで疲れでグダ~となってしまった身体に喝!を入れ
再びシャキッとさせてくれると思うのです (^^)
他店ではなかなか味わえない辛さですので
定期的に食べたくなるのです♪

IMG20170312001.jpg
坦々麺にも惹かれたのですが、ここはやっぱり麻婆豆腐定食!
ということでオーダーです

IMG20170819004_20170820195603b37.jpg
この日のスープは夏野菜のスープという説明がありました
ナスやゴーヤ等の野菜がたっぷり入っています
そして麻婆豆腐は一瞬遅れてやってくるガツンとくる辛さがグー♪


(゚Д゚)ウマー!


IMG20170819005_201708201956031c4.jpg
もう一品は、この日の日替わり定食だった青椒肉絲(チンジャオロース)定食♪
サラダも付いていたのですが先に食べちゃいました(汗)
イカとかの海鮮料理なら坦々麺にしようと思ってたんですが
これは私の大好物♪ \(^O^)/
ピーマン特有の少しの苦味と豚肉(たぶん)がよくマッチしています
作る工程を見ていたのですが、丁寧に作っておられますね (^^)
これも


(゚Д゚)ウマー!


でした

もう8月も後半で、夏の暑さももう少しで終わります
もうちょっとの間だけ夏バテしないように気合いを入れて頑張りましょう! (^^)



『中華料理 真』
神戸市北区緑町7-2-11
078-586-6446
11:30~14:00
17:30〜21:00やったかなぁ?
第2第4火曜と水曜日定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3520-08b5bbc8

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR