Loading…

『喫茶 神戸一』@兵庫駅

Posted by Wakky on 12.2017 洋食   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市兵庫区
こんばんは

ある日の夜のことです
兵庫駅近くでの要件も終わり
腹がへったなと感じたらコチラへと足が向いてしまうのです (^^)

IMG20170712001.jpg
JR兵庫駅近くにある『神戸一』さんという喫茶店です
喫茶店というより、むしろ定食屋さんという印象が強いのは私だけでしょうか?
何度か来ていますが、喫茶メニューを頼んでいる人を見たことがありません

IMG20161203006.jpg
価格帯はそれほど高いお店ではないのに、
さらに日替わりで激安の定食があり、
それが夜の閉店時間まで食べられるのですから尋常ではありません
そのせいか夜の客層は、単身生活のサラリーマンやOLさんに
一人暮らしの大学生が多いように思います
みなさん、晩ごはんを食べにいらしてるんでしょう (^^)

IMG20170712002.jpg
私はミンチカツをオーダーです

IMG20170712005.jpg
ごはんは山盛りだし、サラダの量もハンパありません
ご覧のようにトマトは大きいしサラダは本当に山盛りです
一人暮らしで野菜不足の人にはありがたいお店ですおね (^^)
私も空腹でしたので、ワシワシと食べて「ごちそうさま」
¥550払ってお店を後にしましたが
本当にあの値段でやっていけてるのかなぁ?
いつまでも営業しててほしいので、少し心配になりました (^^)


『喫茶 神戸一』
神戸市兵庫区羽坂通4-2-17
078-575-1117
平日 10:00~15:00(14:30 LO)
    17:00~20:30(20:00 LO)
土曜 10:30~14:30(14:00 LO)
日曜・祝日定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3507-ed389f77

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR