Loading…

広東料理『林仔』@舞子

Posted by Wakky on 03.2017 中華   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市垂水区
こんばんは

もうかなり前になるのですが
たしか舞子の方でリーズナブルで美味しい中華料理を食べたような記憶があるのですが
詳細はほとんど覚えていないのです (>_<)アチャー
でも思い出せないままなのも気持ち悪いので、
再度行って確かめることにしたんです (^^)

IMG20170603002.jpg
場所は舞子のダイエーの少し北にあり
お店の正面に駐車場が5台分くらいあります♪

IMG20170603004.jpg
少し小さいですが、ランチメニューです
Bセットの内容が
・スープ
・揚げ物
・14種類から選べるメインの料理
・ライスor中華粥
・ザーサイ
・デザート
という内容で¥756、
Aセットはさらに
・オードブル
・蒸し物
が付いて¥950という内容です (^^)
あとは海鮮あんかけ焼きそばや海鮮あんかけライス(共に¥756)があるようです
私たちはAセットとBセットをひとつづつオーダーしてみました♪

IMG20170603003.jpg
これはAセットの、左上から時計まわりに蒸し物、揚げ物、お粥、ザーサイ、オードブルです
どれも少量ずつですので色んな料理を楽しめます (^^)
私はお粥でオーダーしたんですが、白米ももちろん可
しかもどちらもおかわりOKという太っ腹さが嬉しい (^^)

IMG20170603008.jpg
「スープ」
くどい味ではないのですが、水くさくもない絶妙の味♪
個人的には高得点だ \(^O^)/

IMG20170603007.jpg
メインの「酢豚」
HPによるとシェフはポートピアホテルの開業から10年間修業されたらしく
このあたりの料理は本当にソツが無いというか非がない


(゚Д゚)ウマー!


IMG20170603006.jpg
嫁は「五目野菜炒め」をオーダーしてました 
色んな野菜が彩りも華やかに盛られていて美味しそ~♪
ホテル出身というだけあって、本当にソツがなく
ひとつひとつの料理のレベルが高いように感じました
奇をてらっりインパクトのある…とは無縁のような
高いレベルで基本に忠実な料理だなと思います
それがランチとはいえこの値段でいただけることに感謝♪
あ~、満足♪

IMG20170603009.jpg
さ、帰ろうかなと思っていたら
杏仁豆腐のデザートがあるのを忘れていました(汗)
これも美味いっ!
この料理でデザートまで付いて¥1,000以下で食べられるのは幸せ♪
また来たいなと思います (^^)


『広東料理 林仔(ラムチャイ)』
神戸市垂水区西舞子2-12-54 フォーエバー林1F
078-781-3963
11:30~14:30
17:30~20:30
火曜日定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3491-e2b8b04f

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR