Loading…

『トラットリア サッサ』@御崎公園

Posted by Wakky on 10.2017 洋食   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市兵庫区
こんばんは

とあるグループで「反省会」をやることになり
幹事を拝命したのですが、なかなか良いお店が思いつかない…
しかしある日、「!」と思いつき、無事に開催の運びとなったのでした (^^)

IMG20170510001.jpg
その反省会の会場となった『トラットリア サッサ』というお店です
地下鉄海岸線の御崎公園駅の出口すぐにありますので
電車で来ても交通の便はバッチリです (^^)

IMG20170510002.jpg
週替わりメニューなんだそうですが、ランチはこんな感じになっています
魚介類が苦手な私は即決定ですな(笑)
¥880のパスタランチが前菜、パスタ、パン、ドリンク
¥1,680のランチコースはさらにメイン料理が付くという内容です
人数が揃ったところで、会が始まります

IMG20170510003.jpg
前菜です
¥880のランチでもたぶん同じのが出てくると思われます
夜の三宮界隈ですと、単品で¥1,000くらいしそうな感じです

IMG20170510006.jpg
パンが柔らかくてフカフカでおいひい (^^)

IMG20170510005.jpg
私がオーダーしたパスタの「ボローニャ風ミートソース」
ミートソースのパスタは家とかあちこちで食べていますが
明らかにそれらとは違う美味しさ♪


(゚Д゚)ウマー!


肉?ソース?何が違うんだろう?

IMG20170510007.jpg
他の参加者がオーダーした「イカスミのリゾット」
イカの味が濃かったそうです(笑)

IMG20170510008.jpg
「海老と白ネギのクリームソース」
これも美味しそうでした (^^)

とパスタを食べ終えたところでだいぶ満足してしまったのですが
まだメイン料理が来るのを忘れていました

IMG20170510010.jpg
メイン料理の「イベリコ豚のソテー」だったかなぁ?
見た目より柔らかく、美味しくいただきました

IMG20170510011.jpg
デザートもしっかり付いています
また写真は撮っていませんがドリンクも付いています
私はたしか二度目の訪問だと思うのですが
このコスパの良さは前回も驚きましたが今回もビックリ (゚o゚)
メイン料理が無くても¥880でこの内容なんですから驚きです
しかも安かろう悪かろうのお店ではないのが一番の驚き♪
同行者のみなさんにも感謝され、お店を後にしたのです
肝心の反省会はどうなった?(笑)


『トラットリア サッサ』
神戸市兵庫区金平町1-17-14 エクセルシティ御崎公園105
078-381-6337
11:30~14:00(L.O)
17:30~22:00(L.O)
不定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3483-b80091c6

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR