Loading…

『中華料理 真』@山の街

Posted by Wakky on 12.2017 中華   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市北区
こんばんは

張るが近づいてきたとは言え、まだまだ寒い日も多いですね
寒い日は温かいものや辛いものが食べたくなる私…
ある寒い日のことです
やはり温かく辛いものが食べたくなった私は
神鉄・山の街駅近くにある『真』さんへ行くことにしたのです (^^)

IMG20170312006.jpg
こちらのお店は、山の街駅からすぐ近くでして電車で来られても楽勝♪
クルマで来ても近くにコインパーキングがありますので楽勝♪
ただ有馬街道から歩くとちょっと… (>_<)

IMG20170312001.jpg
こちらは日替わり定食もあるのですが
この日はイカのオイスター炒めか何かだったような気がしますので
イカと牡蠣(オイスター)が苦手な私にはイカんがな(ここ、笑う所なんでよろしく)
ということで寒いこともあり、初めて食べる四川坦々麺をオーダーしてみることにしたんです (^^)

IMG20170312002.jpg
細麺に辛~い肉味噌が少し見えます
見た目には…なんですが、これ食べてみると
旨い!辛い!美味しい!


(゚Д゚)ウマー!



しかも!
オーダーの際に「ライスをお付けすることもできますが…」とのお言葉♪
普通のラーメンにも白米派の私ですが、この日はピリ辛の坦々麺☆
断る理由がどこにあるのだろうか?(笑)

IMG20170312004.jpg
本当は坦々麺のスープの中に投入したかったのですが
器が汚れそうなので、坦々麺と白米を交互に口に運ぶ作戦♪
でもここの坦々麺、初めて食べましたが辛くて旨いっ! \(^O^)/

IMG20170312005.jpg
嫁はこちらではもはや定番、看板メニューともいえる「麻婆豆腐定食」
私よりも辛いモン好きの嫁の方が気に入ってます♪
これもごはんが進むメニューですね☆


(゚Д゚)ウマー!


2階にも席があるようで、予約されてた方は次々と上って行きます
一度宴会したいなぁ
飲んでも駅まですぐですし、家まで近いし (^^)


『中華料理 真』
神戸市北区緑町7-2-11
050-5590-2508(予約専用)
078-586-6446(問い合わせ専用)
11:30~14:00
17:30〜21:00やったかなぁ?
第2第4火曜と水曜日定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3459-8d8fe8d9

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR