Loading…

鴨ねぎうどん@『丸亀製麺』

Posted by Wakky on 27.2017 うどん   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市北区
こんばんは

何を今さら…的なエントリーになりますが、どうぞお許しを…
ある日のこと
丸亀製麺の季節限定メニューである「鴨ねぎうどん」が半額になる!
こんなニュースが飛び込んできたのです♪
鴨ねぎうどんといえば並サイズでも¥620もする、
釜あげやかけうどんの倍以上もする高価なうどんだ(笑)
そんなうどんが半額になるのならば行かねばなるまい

IMG20170227007.jpg
ということでやって来ました鈴蘭台店 (^^)
平日の夜ですが、鴨ねぎうどん目当てなのか結構なお客さんが来ていました

IMG20170227001.jpg
その鴨ねぎうどんは2月7日~9日の18時以降に半額になるという
「合格カモン!」キャンペーン(笑)の一環らしいことが判明した
私は別に受験生でも資格取得を目指す社会人でもないが
とりあえず応援してもらおうと「鴨ねぎ 大」だ

IMG20170227002.jpg
「鴨ねぎうどん 大」
れんこん天も揚げたてのようでしたので取ってみました (^^)
このうどん、ネーミングから鴨にネギは当たり前なのですが
添えられた柚子が効いていて、ことのほか好み \(^O^)/
薬味の天かすも私にしては控えめだ(別皿に用意してありますが 笑)
ダシも普通のダシより少し濃い味付けでとてもよくマッチ♪


(゚Д゚)ウマー!




IMG20170227005.jpg
嫁は同じく鴨ねぎうどんの並だ
夫婦して丸亀製麺のご厚意に甘えた格好になってしまいましたね(汗)
ズルズル…と食べてごちそうさま♪

IMG20170227006.jpg
天ぷらも取って夫婦で¥780のディナーとなりましたとさ(笑)



『丸亀製麺 鈴蘭台店』
神戸市北区山田町小部法殿ノ下29-1
078-593-2653
10:00-22:00(LO21:30)
年中無休




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3452-2ae54259

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR