Loading…

『和平 神戸ガーデンシティ店』@学園都市

Posted by Wakky on 04.2017 和食   0 comments   0 trackback
こんばんは

ある日のことです
某お方と家電量販店へ行った帰り道のことです
ちょうどお昼になりましたので、どこかで昼食を…と思っていたら
同行者さんの
「『和平』さんはどう?」という言葉♪
私たちにはなかなか敷居が高いお店なのですが、素直に従うことにしたのです (^^)

IMG20170204003.jpg
こちらのお店はカニで有名な香住に宿(本店)があり(今も営業されてるのかな?)
香住漁港直送のカニを使った料理が得意なお店だそうで
私も今回で2回目…
根っからの貧乏性の私には、おいそれと気軽にというワケにはいきません

IMG20170204001.jpg
しかしそんなことは微塵も出さずに(笑)
でもなかなか来る機会がないお店ですから、色んなものも食べたいし…
という葛藤がありながらも選んだのが上写真♪
寿司あり天ぷらあり茶碗蒸しありと一応希望道理☆
唯一の心配点は、サンプルに写っているお吸い物に貝(あさり)が入っているのですが、実物はどうか?だ(笑)

IMG20170204002.jpg
出てきました~ \(^O^)/
心配されたお吸い物は味噌汁で、具材は麩とワカメでした (^^)
他の料理はご覧のとおりで
普段はうどん(しかも具なしのかけうどん)が主食の私には、盆と正月とクリスマスが同時に来たような豪華さ☆
値段も値段ですので、天ぷらは揚げたてだわ、お刺身は冷たいわで
当たり前のことですが基本通りにキッチリ仕事をされているなという印象♪


(゚Д゚)ウマー!


さすがです
お昼の忙しい時間帯に、基本通りに…というのはなかなか難しいと思います
私自身バタバタと忙しい時には、なかなか丁寧な仕事はできないものですので
他人にそれを求めるのは止めているのですが、こちらはお見事♪
う~ん、見習わないとあかんなぁ (--;)


『和平 神戸ガーデンシティ店』
神戸市垂水区舞多聞東1-10-23
078-787-2405
11:00~22:30
(ランチは~14:30)
不定休

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3443-27154087

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR