Loading…

『いずみカリー』@三宮高架下店

Posted by Wakky on 05.2017 カレー   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市中央区
あらためまして、明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月も明け、すっかりぬるま湯生活に慣れきったわが身には
世間の寒風は厳しく感じるものです
仕事、しんどい~
しかもお正月の間はおせちやお雑煮等、肉っぽいものをあまり口にしていませんので
スタミナまで落ちてしまったのでしょうか
そんな我々世代には、「おせちも良いけどカレーもね」のフレーズは
耳にこびりついて離れなく、お正月明けには何度もリフレインしてしまうのです

IMG20140928003.jpg
ということで今回のエントリーは『いずみカリー』さん♪
正月明けは誰がなんと言おうとカレーだ(笑)
自販機で食券を買い求め、カウンターに差しだし
席で待っていました
運ばれてきたのは

IMG20160105001_2016122822130573c.jpg
「メガバーグカリー」でしたっけ?
肉っ気がない食生活の反動なのか、ついこれを選んでしまったのですが
運ばれてきたカレーを見て、アゴが脱臼しそうになりました (゚o゚)
ななななんてデカイハンバーグなんだ!
今までにも他店でハンバーグカレーを食した経験はありますが
ここまでデカいのはかつてありませんでした

IMG20160105002_201612282213071e5.jpg
ごはんの量が少ないのではありません
ここは我が社の女子社員(少食?)が「食べきるのがしんどい」というくらいの量なのですが
それに匹敵するほどのハンバーグの大きさです (゚o゚)
しかし自分で頼んだ以上、完食しないとお店に失礼です
ごはんを残すとお百姓さんに怒られると母親から厳しく教えられました(笑)
カレーは口当たりは柔らかいんですがスパイシー♪



(゚Д゚)ウマー!



ということであえぎながらも完食です
お昼から胃が痛いし眠いし身体重いし…(笑)



『いずみカリー 神戸元町店』
神戸市中央区北長狭通3-30-76
080-4646-0141
8:00~20:00
不定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3433-42c23c1a

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR