Loading…

『肉料理 かやま』@板宿

Posted by Wakky on 25.2016   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市須磨区
Merry Christmas !

みなさんは素敵な聖夜をお過ごしでしょうか
ちなみに私は仏教徒です(笑)
そんな夜のエントリーは、肉!
ということで以前食べた焼肉屋さんのことを書こうと思います

ある日の夜のことです
ある集まりがあって「夕ごはんを食べに行こう」ということになり
板宿にある『かやま』という焼肉屋さんへ行くことになったのです
知ってるか?と尋ねられ、たしか震災前からある老舗の焼肉屋さんだったような…
昔、一度だけランチを食べにいったような…程度の記憶しかなく、
メニュー構成も店の場所すら正確には思い出せません (>_<)
久しぶりですので、喜んでついて行きました (^^)

IMG20161224001.jpg
地下鉄や山陽電車の板宿駅から南へ歩くこと数分…
大田町の交差点のすぐ北にそのお店はありました
こんな場所やったんか~
玄関でクツを脱いで上がらせてもらい、メニューを見ます

IMG20161224004.jpg
老舗の焼肉店で、
そして以前来た時に見た隣の人が食べている肉の素晴らしさを覚えてて
それなりの出費を覚悟してきたのですが、
18:30までにオーダーすると食べられるという¥2,000のディナーセットというのがあるじゃないですか (゚o゚)
それにししよ♪
と思ってお店の方にオーダーです♪

IMG20161224002.jpg
前菜ということで、レバーをどうにかして(笑)作ったものらしいです
レバーというと特有の臭いがあって苦手な人もいるようですが
これ、全然臭くなくって、本当にレバー?

IMG20161224007.jpg
肉、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ちなみにこれで3人前です
肉の他に数種類の野菜やコンニャクがセットになっているようです
ロースターで肉を焼きはじめると

IMG20161224008.jpg
ごはんやスープ、サラダ等を持ってきてくれました (^^)
たしか「ごはんはおかわりオッケー」
と言ってくれたように思ったのですが、間違ってたらすんません
なんしか肉焼くのに忙しかったもので… (^^;)
それにしたもさすがに老舗の焼肉屋さんだけのことはあって
おそらく肉質の良さが評判で長い間営業されていらっしゃるだけのことはあり


(゚Д゚)ウマー!


なのです (^^)

IMG20161224010.jpg
食後にはドリンクやデザートまで付いています
この内容でこの値段には大満足♪
また行きたいぞ


『肉料理 かやま』
神戸市須磨区大田町3-1-20
078-732-3106
11:30~21:30(LO)
不定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3429-a1bc311b

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR