Loading…

『手打うどん 志奈乃』@鈴蘭台

Posted by Wakky on 05.2016 そば   2 comments   0 trackback
Tag :神戸市北区
こんばんは

本当に朝晩はめっきり涼しくなってきましたね
だんだんと温かいものが恋しくなってまいりました
ということで、何か温かいものを…と思って、
鈴蘭台駅近くにある『志奈乃』さんへ♪

IMG20151229005.jpg
(↑以前の写真を使用)
ここは店名にもあるように「手打ちうどん」がウリのお店なのでしょうけど
私はここの蕎麦が好き (なんでやねん)
しかもカレーそばが絶品なので、ついつい頼んでしまいます

IMG20161005007.jpg
出汁がよく効いてて、しかもカレーには程よい辛さがあって


(゚Д゚)ウマー!


なんですよ (^^)
カレーそば(うどん)には白米をつけてもらうのが私の定番♪
麺を食べ終えたら白米を丼に投入して食べるのが好き☆


IMG20161005006.jpg
「たきこみセット」(¥650)
見てのとおりたきこみご飯とのセットなんですが
定番の味というか安心できる味というか、
何の気負いもなく普通に食べるのには最適のセット♪
しかも値段は¥650とリーズナブル!
個人的にはハイカラそば(うどん)なのもかなりポイント高し
いつ来てもハズレがありませんね (^^)



『手打うどん 志奈乃』
神戸市北区鈴蘭台東町1丁目11-8
(078)591-0404
営業時間、定休日不明


スポンサーサイト

おお、再訪ですか。
ええなぁ~、炊き込みごはん!
前回の記事を見て僕もカレーうどんを食べに行ったことを思い出しました。
確かコメント欄でその報告をしましたっけ??
その後まもなくして評判の炊き込みごはん目当てで再訪したんですが、
昼どきを過ぎててなんと完売 ><
また行ってこよう!


書きながら思い出したけど、おしぼりは愚かティッシュすらテーブルになくて
店員さんにお願いしたら出してくれました。
Wakkyさんもそうでした?
カレーうどんを食べた後、みんなどうするんだろう・・・
2016.10.06 20:13 | URL | のんもも #- [edit]
 
>のんももさんへ

ティッシュペーパーは探せば置いてたような気がします
違うっけ?
無ければトイレを借りてトイレットペーパーで…(笑)
っていうか、ポケットティッシュ持参で行こうっと♪
これからの季節、気温が低い時にカレーうどんを食べると鼻水が出ますね
2016.10.09 10:15 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3402-9380a057

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR