Loading…

『ワンダカレー店』@塩屋

Posted by Wakky on 14.2016 カレー   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市垂水区
こんばんは

とある平日の夜、
私は所要でどうしてもJR塩屋駅近くへ行かねばならなかったのです
(遊びの用事ですが 笑)
となると夕ご飯食べる時間がビミョーになってしまう…
帰ってきてからでは遅いしなぁ
考えた結果、嫁に「カレー食べに行くか?」と聞くと
「行く」というので外出し、用事を終えてから夫婦で向かったのは

IMG20160914004.jpg
塩屋駅の北にある『ワンダカレー店』です
駅から北へ伸びる細道にあるのですが、店の近くまで来るとスパイスの香りが漂っています♪
幸い空いているようでしたのですぐに腰かけ、
私は「牛すじカレー」を大盛でオーダー♪

IMG20160914001.jpg
注文をしてからルーを丁寧に温め始めるのですが
その間カレーの良い香りが店内に充満し、ヨダレが止まらなくなるのです(笑)
できればそのルーの中で泳いでみたい…
そして溺れてみたい…(爆)
しかし見た目以上にボリュームがあって並でも良かったなと反省 (=_=)


(゚Д゚)ウマー!



IMG20160914003.jpg
嫁はせっかく夜に来たんだからと、
昼にはなく夜限定らしい「オムレツカレー」
カレーに生卵や温泉たまごトッピングは見たことありますが
オムレツは珍しいのでは?
でも食べてみると卵らしい美味しさとカレーが相まって


(゚Д゚)ウマー!


だったんですよ \(^O^)/
カレーを食べ終えた私たちは家路についたのですが
その所要を行なったことにより、事態は好転しつつあるのが嬉しい
(なんのこっちゃわからんですよね? 笑)


『ワンダカレー店』
神戸市垂水区塩屋町3-9-18
078-753-3443
11:30〜15:30
17:30〜22:00
火曜定休

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3396-053a1bb0

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR