Loading…

『洋食DINING QUATTRO』@元町

Posted by Wakky on 11.2016 洋食   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市中央区
こんばんは

何のTV番組だったか…
U字工事が出ている番組だったか(←記憶は曖昧)で
このお店が出ているのを知り、行ってやろう!と思ったものの
たしか大変な行列をネタにしている(U字工事が行列に並び
その待ち時間に一同驚く)番組だったので
「暑い日に並ぶのはイヤだなぁ」と尻込みしていたんですが
食べ物の魅力には勝つことができず、ついに行ってみることにしたんです

※「いきなり黄金伝説」という番組の中の「即日完売グルメ」というコーナーだったようです

IMG20160811001.jpg
お店には開店15分前くらいに着いたのにこの行列だ (゚o゚)
みんなそうまでして食べたいのであろうか?(←あんたもや!)
その後行列はどんどん伸び、一巡目に入れたらラッキ~♪くらいにまで伸びてしまったのでした

IMG20160811002.jpg

IMG20160811003.jpg
並んでいる間にメニューが配られ、お店の方がオーダーを取っていきます
そして開店時間となり、席についたらさほど待たずに料理が出てくるというシステム♪
長いこと待たす某所の某店もこのシステムを見習ってほしい

IMG20160811005.jpg
私は「ハンバーグ+コロッケ」のBセットをオーダーしてみました (^^)
写真には写っていませんが、ライス&味噌汁も付いています
これで¥900はお値打ち♪
何でTVに出ていたのかというと、実はコロッケ
4種類の食材を使用ということですが
淡路産のタマネギ、北海道産のじゃがいも、ミンチ肉、スジ肉の4種類なんだそうです
食べてみると、確かに


(゚Д゚)ウマー!



ひとつひとつの味がわかるのか?と言われれば「わかりません」(爆)
しかしこのコロッケの旨いまずいくらいはわかる
そしてハンバーグも肉汁たっぷり \(^O^)/
さらに言えば目玉焼きも半熟だ♪
まずい要素がひとつもない!(笑)

IMG20160811004.jpg
嫁は「オムライス」をオーダーしていました
実は運ばれてきた瞬間、私たちはその大きさに「ギョッ!」
周囲のテーブルの人たちも「えっ!?」という声が出るほどのボリューム (゚o゚)
胃の調子がイマイチだった嫁が節制してオーダーしたつもりが、このありさまはどうよ(笑)
途中から私も手伝ったのですが、食べ終えたらお腹パンパン!
美味しいからつい食べてしまうんですよね~(だから太るのだ)

IMG20160811006.jpg
食後にはドリンクまで付いてこの値段は破格なのではないでしょうか?
また行きたい
行列がなければ(笑)


『クアトロ』
神戸市中央区元町通3-12-3 日国ビル1F
078-391-8633
11:30~15:00(LO 14:30)
17:30~23:00(LO 22:30)
日曜の夜と月曜定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3386-94c69a89

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR