Loading…

『黄金の穂』@朝霧

Posted by Wakky on 20.2016 うどん   0 comments   0 trackback
Tag :明石市
こんばんは

「お店の前は何度も通っているのに入ったことがない」
そんなお店のひとつやふたつ、みさなんにもおありだと思います
今回はそんなお店の中のひとつを攻めてみることにしました(笑)
場所は朝霧病院の少し南、
広い道沿いにありますからご存知の方も多いのでは?

IMG20160720001.jpg
↑ コンデジ持って行ったのにSDカードを入れ忘れて、スマホで撮ったらコンデジの広角レンズのように撮れなかったの図 (T_T)
時刻は開店早々…
上の写真は食べ終えた後に撮ったものなのですが
前を通った時、いつもお店の前で待っている人を見かけます
人気あるんですね~
が、幸い私たちは到着後すぐに席につくことができました (^^)ラッキー

が、入れたことに喜んでいてメヌーの写真を撮り忘れました (--;)
どんだけアウェーを感じとんねん!
別にキンチョーする場面でもないのになぁ
とにかく地に足がついていない状態でオーダーを済ませます

IMG20160720002.jpg
「ひやかけ」
出てきた時にギョッとするほどの太麺 (゚o゚)
しかもエッジはかなり鋭く、かなりの剛麺であることが予想されます
食べてみると、固いほどのコシ!
これスゲェ!


(゚Д゚)ウマー!


さらにこの冷やダシもキリッとしててカツオだけでないような気がします

IMG20160720003.jpg
「天ぷらぶっかけ 冷」
こちらは大盛無料なんだそうですが、初めてのお店ですので自重して並盛に♪
でもこの量だ
しかも

IMG20160720004.jpg
天ぷらは別盛なのがうれしい \(^O^)/
海老やニンジン、いんげん豆にかぼちゃ等とボリュームもある
もちろん揚げたてなので熱々のサクサク♪
肝心のうどんはやはりなかなかこの辺りにはない剛麺で、
こういうのが好きな人にはたまらないことでしょう


(゚Д゚)ウマー!


隣の人がオーダーしてた鶏天ぶっかけの鶏天のボリュームにビックリ (゚o゚)
あれはもう私には無理なボリュームだ
けど頼んでたお兄さんはうどんも大盛にしてもらってましたなぁ
若いってスバラシイ! (^^)


『黄金の穂』
明石市朝霧町3-13-5
078-911-1866
11:30~15:00
17:00~20:30(LO) ※水曜は夕方の営業な無し
木曜日定休

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3377-e0724f9f

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR