Loading…

『香港海鮮料理 和』@みなと元町

Posted by Wakky on 08.2016 中華   2 comments   0 trackback
Tag :神戸市中央区
こんばんは

「元町の少し西あたりでステキな中華料理屋さんを発見した」
という情報が飛び込んできました
どこだろう?
お店の名前は聞いたんですが、そこは行ったことないなぁ
最近そのあたりをうろうろしていないし皆目見当つきません
しかし地図で場所を確認して行ってみることにいたしました (^^)

IMG20160608002.jpg
場所は元町商店街の少し西、
何度か行ったことがある『マンドリルカレー』さんの少し西にありました
周囲の落ち着いた街並みの中、赤い壁が目立ちます
「ここかな?」
私は意を決して入ってみました (^^)

情報によると、限定の「和(KAZU) 特製ランチ」がオトクなメニューらしいので
可能かどうかを尋ねてからオーダー♪
和(KAZU)のランチだからに限りがあるのかな?
なんてことを考えて一人でニヤニヤしていた(←怪しい)ら
「白米かお粥かを選んで下さい」
せっかくなのでお粥でオーダーして待つことしばし

IMG20160608001.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
「お粥はおかわりOKです」
とのこと
すごいやん♪
おかずは海老の天ぷらと白身魚のカレーソース他
玉子スープに杏仁豆腐っぽいデザートまで付いてて¥1,080はかなりリーズナブル♪
しかもお粥はおかわりできるのですぞ (゚o゚)
だからといって質をおろそかにするようなお店ではなく
一品一品が丁寧に作られているのが伝わってきます


(゚Д゚)ウマー!


唯一の難点は人気があってスンナリと入れない日が多いこと
会社の昼休みにはちとツライかも?
しかしこのランチの魅力は捨てがたいものがありますので
なんとか時間をねん出して…
あるいは具合が悪いと早退して…(笑)



『香港海鮮料理 和(KAZU)』
神戸市中央区元町通4-1-3
078-371-3118
11:30~14:00
17:30~21:30
水曜日と第三木曜日定休
※月曜日は13時からの予約のみの営業

スポンサーサイト

2ヶ月ほど前にこのあたりをウロウロしていてこの店を見つけ、気になるなあと思っていたんです。ランチ良さげですねえ。近々行ってみます!
2016.06.11 01:50 | URL | ish #TY.N/4k. [edit]
 
>ishさんへ
ここ、良いですよ
コスパだけでなく料理の質も良かったです (^^)
ぜひ一度!
2016.06.12 18:07 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3364-071a9ae6

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR