Loading…

やきにく『加茂川』@西鈴蘭台

Posted by Wakky on 06.2016   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市北区
こんばんは

西鈴蘭台在住のジモティーの方より
「『加茂川』の焼肉は美味しいよ」と言われていたのですが
ランチタイムの営業はやってらっしゃらないし
夜にマイカーだとビールが飲めないし
電車だと鈴蘭台で乗り換え←連絡悪くけっこう面倒…
ということで伸び伸びになっていたのですが
ある夜、意を決して行ってみることにしたんです (^^)

IMG20160306008.jpg
お店は関西スーパーの道を隔てた南向かい…というと見慣れている人も多いのではないでしょうか
「混んでるから予約した方がベター」とのアドバイスに従って
あらかじめ電話しておきました (^^)
聞けばなかなか立派なお値段らしいのですが、それでも混雑してるって (゚o゚)
期待に胸と胃がふくらみます(笑)

IMG20160306001.jpg
まずはキムチの盛り合わせをアテにビールでかんぱ~い♪

IMG20160306003.jpg
これは「タン」
個人的には仙台で食べたのを超えたかもしれません (^^)

IMG20160306002.jpg
「絶対に食べてみて!」と言われた「炙りレバ刺し」
まるで生レバーのようですが、こちらでは炙って食べるんだそうです
今ではどこのお店でも生レバーは提供してもらえませんが、
これを生で食べたらどうなるんだろう?(笑)

IMG20160306004.jpg
「ハラミ、ロース、カルビ」
どれがどれだかすっかり失念してしまいましたが、
とにかく柔らかい!
歯、不要! (゚o゚)


(゚Д゚)ウマー!



IMG20160306005.jpg
タレは味噌ベースだと思うのですが、
その濃厚なタレにも負けていない肉の存在感!
ビールがすすむ!
んですが、お腹がふくれそうでしたのでチューハイにチェンジ♪

IMG20160306006.jpg
「ツラミ」
これはアッという間に火が通りますね
しゃぶしゃぶ感覚で食べられて(゚Д゚)ウマー!

IMG20160306007.jpg
もっと食べたかったのですが、けっこうお腹いっぱいになってきましたので
(電車で帰らないとあかんから動ける程度に抑える予定)
最後の〆にもう一度「ロース」
やっぱり旨いわー!
久しぶりに美味しい焼肉をガッツリ食べたような気がします
教えてくれたジモティーの知人に感謝♪
これ、もう一度食べたいなぁ
夏のボーナスもらったら、来ようかな? (^^)


『加茂川』
神戸市北区北五葉1-2-15
078-591-5981
14:30~22:30(LO)
水曜日定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3333-bf69f5b1

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR