Loading…

『洋食の朝日』@西元町

Posted by Wakky on 11.2016 洋食   0 comments   0 trackback
Tag :神戸市中央区
こんばんは

例年ですとお正月明けにカレーが食べたくなるのですが
前エントリーのとおりカレーは食べたしなぁ
そんなとある平日のことです
所要で外出した私、さてお昼はどこで…と考えた結果
「かつ丼食べたい」「いや、ハンバーグ?」「うどん?」…
いろんな候補が浮かんでは消えする中
「そうや!せっかく今日は平日なんだから、平日にしか食べられないものを!」
と、ものすごくまっとうな考えが浮かび、
「よしっ、洋食の朝日行ったろ!」と思い立ったのでした (^^)
なんしか最近は土日祝日はお休みされている模様…
こんな日にでもないと食べることができません
さすがに平日の、しかもお昼時を大幅に過ぎてとなると
いかに洋食の朝日さんとて今日のこの時間は並んでやしないだろう

IMG20160111005.jpg

並んでますやん! (゚o゚)
おたくら、そうまでしてここの洋食食べたいか!?(あんたもや!)
しかも一列に並ぶとお隣の店舗の営業の邪魔になるものですから
Z字状態の行列で列の長さを短くされてますやん
しかしここまで来て「ハイ、サヨナラ」と諦める私ではありません
今日を逃したら次、いつ来れることかわかりません
ということでZ字行列の最後尾へ並びました

IMG20160111004.jpg
並んでいると前の人がメニューを手渡してくれました
ここではやっぱビフカツよなぁ
でもハンバーグも食べたいなぁ
腹減ってるから揚げモンもいっときたいなぁ
ハンバーグカツ、ないかなぁ?(あるかい!)
ビフカツならあるんか…
しかしビフカツは他店でも食べられるしなぁ
悩みに悩んだ結果、最小公倍数的発想で「あ、ランチ下さい」

IMG20160111006.jpg
ということで「ランチ」(¥980)
ハンバーグとエビフライ2尾という内容です
そのエビフライ、衣がガジッていう感じが嬉しい (^^)
そしてタルタルソースもたっぷり♪
ハンバーグも小ぶりながらしっかりと肉汁あふれる感じがグー
個人的にはサラダもたっぷりだし、ドレッシングかけ放題なのが高ポイント☆
文句なし!


(゚Д゚)ウマー!


やっぱりこの行列が美味しさを物語っているわ (^^)
あぁ、私がOFFの日にも営業してくれないかなぁ


 『洋食の朝日』
神戸市中央区下山手通8-7-7
078-341-5117
11:00~15:00
土日祝日定休

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3310-ba649ae2

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR