Loading…

『丸亀製麺』

Posted by Wakky on 28.2015 うどん   0 comments   0 trackback
Tag :北区
こんばんは

とある日の夜のことです
嫁と買い物に行くついでに「晩メシも外で済ますかぁ」となったのですが
あいにく少し風邪気味の私…
こういう時はごはんものとかはのどを通りにくく感じますので
できれば麺類が欲しいんです、風邪の時は (^^;)
ということで、てっとり早く近所の丸亀製麺へ行くことにしたんです
「釜あげうどんにして、つけ出汁に生姜を思いっきりいれて『しょうが湯』みたいにして飲もうか…」
なんて考えていたんですが、入口を入るとこんなポスターが目に入ってきたんです

IMG20151028001.jpg

な、なんですと!?
この時期は「タル鶏天ぶっかけ」をやってたんじゃ… (゚o゚)
しかしこのメニュー、平日の17時以降限定って店のどこかに書いてたと思うんですが
またとないチャーンス! 
ということでオーダーしてみました (^^)

IMG20151028003.jpg
「しばらく時間がかかりますので、お席でお待ち下さい」と言われ
おとなしく待っていると
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
『吉野家』の牛すき鍋膳とそっくりですが、あっちは¥630に対し
丸亀製麺は平日17時~限定とはいえ¥590とヒジョーに戦略的な価格だ♪
しかもこちらはごはんは無いがうどん付♪
私はすき焼きの後に〆で食べるすき焼きうどんが大好きなのですが
これはまさしくその味で


(゚Д゚)ウマー!


たしか大盛りはなく、替え玉方式だったと思うのですが
これ2玉食べるとお腹パンパンですやん
次はいつ行けるかわかりませんが、楽しみが増えました (^^)


『丸亀製麺 鈴蘭台店』

神戸市北区山田町小部法殿ノ下29-1
078-593-2653
10:00-22:00(LO21:30)
年中無休
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3291-2f4c7660

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR