Loading…

『洋食屋ナカムラ』@三宮

Posted by Wakky on 09.2015 洋食   0 comments   0 trackback
Tag :中央区
こんばんは

コープこうべの雑誌『ステーション』か何かに載っていた洋食が美味しそうで
場所を見たら三宮!
行けるやん♪
ということで、さっそく行ってみたのです (^^)

IMG20150809005.jpg
場所はカンタン♪
生田警察の西隣(裏)にあるのですが
三宮から炎天下登り坂を歩くのはちとしんどい(笑)
しかしお店に駐車場はないようですので、生田神社に停めるか
勇気ある人は、意表をついて生田警察敷地内に停めるかしかない(爆)
(↑おそるべきさぬきうどんで使われてたネタです)

IMG20150809003.jpg
明るくポップなボードがテンションをあげてくれます (^^)
ランチが¥833(税別)、ビフカツが¥972と内容のわりには安いです♪

IMG20150809004.jpg

IMG20150809008.jpg
オムライス(¥850)も美味しそう… (^^)
しかしこれは次回以降の宿題として、今日は初志貫徹のセットでいきましょう

IMG20150809007.jpg
ハンバーグが好きなので「Aセット」と「ビーフカツセット」にしてみましょう
ということでオーダーしてみました

IMG20150809009.jpg
私がオーダーしてみた「Aセット」
ハンバーグ+エビクリームコロッケ+イカフライという内容でした
それぞれが洋食の王道を行く味で旨い! \(^O^)/
つけあわせのイタスパがまた私の好み♪(笑)
そして特筆は、サラダの野菜が食べやすい大きさにカットされていて
しかも瑞々しく、ドレッシングもさっぱりとしてて


(゚Д゚)ウマー!


IMG20150809010.jpg
嫁は「ビーフカツセット」
他店では¥1000オーバーは当然の値段なんですが、
こちらでは¥972なので量か肉質が期待できないのかな?と半分諦めてしたんですが
ところがどっこい!スットコどっこい!
量はしっかりとありますし、肉質も厚くて柔らかいお肉でしたので
これのどこが¥972やねん!と個人的にはアンビリーバボゥーな一品♪
しかもこちらのお店のデミソースがまた


(゚Д゚)ウマー!


こちらのお店は東灘で営業されてたらしいのですが
このたび中央区に移転されてきたらしいのです
その頃からのお客さんも来られていたように思いました
(そんなお話をスタッフさんとお話されていました)
“王道の洋食屋さん”という感じが好ましく、
お店の雰囲気もスタッフのみなさんも優しそうで、とっても気に入りました (^^)


『洋食屋ナカムラ』
神戸市中央区中山手通2-3-19 ロータリーマンション中山手1F
078-321-6711
11:00~15:00(LO 14:30)
17:00~21:30(LO 20:45)
月曜定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3261-bc031830

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR