Loading…

『克まる』@さんプラザ地下

Posted by Wakky on 16.2015   0 comments   0 trackback
Tag :中央区
こんばんは

この日の私はすっっっごい空腹で、
しかも合併症として「デミソース食べたい病」も発症していたんです
そう、ガッツリとデミソース+白米を食べたい重度の病に侵されていたんです
どこで治そう?(笑)
宮本むなしとか、ごはんおかわりOKだったっけ?
と思ってた矢先、「そうだ!」と思い出したのがコチラなんです (^^)

20150716004.jpg
餃子のイチローさんより少し東にあるこちらのお店は
ハンバーグ専門店と今日の私にはピッタリです♪

20150716001.jpg
食べるものはもちろんデミソースのハンバーグなんですが
Wサイズにしようか…?
いや、右下に小さく(笑)「大盛無料」と書いてあるぞ
デフォルトでどれくらいの量なのかわからなかったので
とりあえずシングルサイズ+ごはん大盛りで様子を見てみようか…
そう考えてオーダーです♪

値段から想像するに
ファミレスみたいにお湯で温めるかレンジでチン!して出てきても不思議ではないのに
ペタペタと空気抜きをしてからフライパンで焼きはじめます
おおっ!ガチやん! \(^O^)/
しばらくするとやきあがったようで、紙エプロンを手渡されます
そーそー、最近口元が緩くなってきて子供みたいに食べ物をよくこぼすんですよね~

って、ちゃいますって!

ホントは鉄板が熱々なのでソースが飛び散るのでシャツにかからないように…
という気遣いだったんです(笑)

20150716003.jpg
ホレ、デミソースが沸騰してまっしゃろ?
そりゃもうあーつーいーあつい (゚o゚)

20150716002.jpg
大盛のごはんとスープもすぐに登場♪
やっぱり食べたい時に食べたいものをガッツリ食べる!
これって幸せですよねー (^^)



(゚Д゚)ウマー!


量的には私にはこれでほぼ完ぺき♪
Wサイズに並ライスだと、ごはんが少ないように思いますし
大盛にしてもらうと多いかな?
とにかく美味しくいただけましたので、私の病も完治いたしましたとさ(笑)


『克まる』
神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザB1F
078-331-8700
11:30~21:00
月曜定休

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3250-7103f0b8

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR