Loading…

『ハンバーグ&ステーキ 听(POUND)』@ 淡路夢舞台

Posted by Wakky on 17.2015   0 comments   0 trackback
Tag :淡路市
こんばんは

もう終わってしまったのですが、先月まで淡路島で
「淡路花博2015花みどりフェア」が開催されておりまして
私もちょっと行ってみたのですが、
以前開催された「淡路花博」のような大々的なものではなく
スケール的には小じんまりと行われていたようです
しかし裏を返せば、それだけゆっくり見れるということですから
私達もいろんな会場を巡ることができたのです (^^)
今回はそんな淡路でのランチです

メイン会場は、どうやらウェスティンホテルがある「淡路夢舞台」あたりっぽく
クルマも続々とそちら方面へ向かっていました
私達もなんとか駐車することができ、会場内の花を見てまわったのですが
個人的には芸術も美術も、いくら素晴らしくても腹は満たされん(笑)
しかし淡路にはあまり土地勘がありませんので、
てっとり早く、夢舞台内のレストランでランチとなりました (^^)

IMG20150617006.jpg
これは食べ終えた時に撮影したものなんですが、
けっこう並んでますねぇ
私達が訪れた時でも「なんとか座れた」というような状況でしたので
人気あるんですねぇ

IMG20150617007.jpg
テーブル上にはこのようなペーパーが…
そうか、熟成した肉は旨いんか
そこまで言われたら食べなあかんわなー(笑)

IMG20150617008.jpg
ステーキも美味そうですが、この日の私はハンバーグ気分♪
しかし肉も食いたいなぁ…ということで
「熟成和牛切り落としコンビ」にすることに♪

IMG20150617003.jpg
ソースは3種類から選べますので、オリジナルガーリックソースをチョイスです♪
まぁさすがに「熟成、熟成」とデカデカとアピールするだけのことはあって


(゚Д゚)ウマー!


ハンバーグも美味しいんですが特に切り落とし肉の方が美味しかった♪
ということはカタマリの方が美味しいのだろうか?
こりゃステーキも美味しいに違いない

IMG20150617009_20150616233346fd9.jpg
ということで、嫁は「赤身ステーキ 1/4ポンド」をチョイス

IMG20150617005.jpg
右上の丸いのは熱々に焼けた石(?)のようなもの
焼きが足りなければここで肉を焼いて食べろということらしい
ということで早速ジュージューと焼きながら食べてみると


(゚Д゚)ウマー!


やっぱりこっちの方が肉の味がして旨い!
「肉、食ってます!」感満載だ (゚o゚)
淡路ビーフではないと思うのですが、それでもこの美味しさなら
全然オッケー♪
また淡路に来ることがあれば食べてみたいです (^^)



『熟成ハンバーグ&ステーキ 听(ポンド) 淡路島店』
淡路市夢舞台2 展望レストラン1F
0799-74-6345
11:00~21:00
不定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3242-67447293

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR