Loading…

[KUU CURRY]@花隈

Posted by Wakky on 11.2015 ¥500 ランチパスポート   2 comments   0 trackback
Tag :中央区
こんばんは

img004_2015061021483542f.jpg
ハイッ!
またまた出ました“ランチパスポート神戸版”
今回でVol.4となり、表紙のカラーもブルーとなりましたね
今回はそんな中からお店をチョイスです (^^)

IMG20150312001.jpg
以前も行ったことがある『KUU CURRY』さんへ行くことにしたんです
場所はモトコー3番街(で合っとんか?)
少し薄暗い雰囲気のストリートに真っ白な壁が映えますね
引き戸を開けると、カウンター5席にテーブル2席のこじんまりとしたお店です
オーダーはもちろん¥500のカレーだ(笑)

IMG20150611001.jpg
今回は「特製ぼっかけカレー」
ぼっかけとは、長田近辺でよく使われますが
牛スジとこんにゃくを甘辛く煮たもの
私はお好み焼きでは必ずと言って良いほど「ぼっかけ」を入れてもらいますし
カレーも大好き♪
この2つが組み合わさっているのですから、まずかろうはずがございましぇん


(゚Д゚)ウマー!


IMG20150611002.jpg
もう一品は「チキンカレー」
こちらは正規料金を支払っているんだぞ!(←自慢かよ! 笑)
大きくて柔らかな鶏肉がルーとからまって…
そらもう、とてつもなく美味いんです (^^)
ボリュームもしっかりありますし、とっても満足なカレーでした♪


[KUU CURRY]
神戸市中央区元町高架通2-206
070-5654-2235
11:00~22:00
木曜定休(?)


一度見たら忘れないであろうこのお皿
しっかり覚えてましたよ(笑)
ちなみにボクの好きなお好み焼きもぼっかけモダンです(^^)
2015.06.14 22:18 | URL | のんちゃんJr. #- [edit]
 
>のんちゃんJr.さんへ

こちらのカレー、ちょっと好きになりました (^^)
ちなみに私はお好み焼きには豚とぼっかけは必須です
知人らは魚介類が入ってないので不満そうですが(笑)
2015.06.21 19:46 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3241-6fb87999

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR