Loading…

『唐子』@三宮駅北

Posted by Wakky on 24.2015 中華   2 comments   0 trackback
Tag :中央区
こんばんは

とある週末の夜のことです
疲れた~
3月末~4月初めは毎年なんだかんだと細かな仕事が後を絶たないんですが
それにしても疲れた~
なんか食べて、ちょっと飲んで帰ろ♪

IMG20150424002.jpg
ということでやってきたのは、『唐子』さんというお店♪
初めての訪問になります
『グリル一平』の斜め前あたりにお店はあったのですが
「こんな場所にあったんか~」という感じでした (^^;)
カウンター席に4~5人、テーブル席が2つと、「こじんまりしてるなー」と思っていたら
2階にも席があるようで、宴会のお客さんたちは2階へと上っていきました (^^)
オーダーですが、何はともあれ餃子とビールははずせません

IMG20150424003.jpg
「焼き餃子2人前」
パリパリの焼き加減がイイネ! (^^)
味噌ダレが無いのが神戸では珍しい?

IMG20150424004.jpg
「水餃子1人前」
うわー、ここの餃子も美味いわー! \(^O^)/
特に皮がモチモチで、中のアンもプリップリ


(゚Д゚)ウマー!


IMG20150424005.jpg
「豚キムチ」
値段は忘れましたが、一品一品がわりとリーズナブルな値段だという記憶だけはしっかり残っており(笑)
これなら私でも安心して来れそうです (^^)
この豚キムチもウマー♪

IMG20150424007.jpg
〆は「カレーラーメン」
何かの本で見て以来、ずっと課題だったのをやっと食べられます (^^)
(もっと早く来いよ)
とろみのあるスープにストレート細麺という組み合わせで
カレーは昔なつかしいながらもスパイスが効いてピリッと


(゚Д゚)ウマー!


他の人が注文してる品々を見ながら
「あれも美味そう」「次来たらあれ頼もう」とか色々楽しめました (^^)
また来たいぞ♪


『唐子』
神戸市中央区琴ノ緒町5-6-5
078-222-3800
11:30~15:00
17:30~21:00
日・祝定休日


餃子ウマそうだなぁ
餃子が美味しい店は何食ってもウマいですよね (^^)
逆に、他は全部及第点なのに餃子だけイマイチの店もある
なんなんだろう、あれは・・・
そんなふうに思い込んでいるの僕だけかな??
2015.04.25 22:01 | URL | のんちゃんJr. #- [edit]
> のんちゃんJr.さんへ

餃子は私も好きなんです♪
餃子があるお店では、その他は無くてもよいほどです
作る方はいろいろ難しいんでしょうけど…
これからの季節はイイですよね~ (^^)
2015.04.26 21:35 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3228-c2855df8

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR