Loading…

[洋食の太陽]@三木

Posted by Wakky on 19.2015 洋食   2 comments   0 trackback
Tag :三木市
こんばんは

年度替わりの慌ただしさもひと区切りが見えてきました
ふと我に返ると、「洋食が食べたい」ことに気付きます
こういう日はガッツリ食べられるコチラのお店へ♪

IMG201404150006.jpg
三木市緑が丘にある『洋食の太陽』さんです♪
時々ですが、むしょうにここの洋食が食べたくなるのです (^^)

IMG20150419002.jpg
嫁は『メキシカンオムライス』を少量にしてもらうかわりにサラダが付く「レディースセット」で♪
女性にはこれくらいの量がちょうど良いみたいですね (^^)
メキシカンオムライスというのは、ケチャップライスにチリソースを少し加えるのかな?
ちょっと風味が変わって、スパイシーでピリッとする美味しさなんです

IMG20150419005.jpg
私は「煮込みハンバーグ定食」のライスをオムライスにチャンジ(+¥300)
このオムライスだけでも嫁のそれとほぼ同じ大きさ (゚o゚)
しかもそれに煮込みハンバーグが付くという、圧倒的なボリューム \(^O^)/

IMG20150419004.jpg
出てきた瞬間はソースが沸騰しています(笑)
それほど熱いので、ふーふーして食べないと、火傷による口内ズルムケ警報が発令されることでしょう(笑)
私はまんまとその害を受けましたが(爆)←ゆっくり食べられない性格
それにしてもこれ


(゚Д゚)ウマー!


目の前で調理してくれますので、その様子をライブで見られますし
手際も良いので見とれてしまいますね~ (^^)
もちろんお腹いっぱいになって大満足♪
ごちそうさまでした



【洋食の太陽】
三木市緑が丘町東1-1-20
0794-84-2235
11:00~14:30
17:30~21:00
火曜定休(祝日の場合は翌日休)


こちらで教えてもらったアンスリールがまだ未訪問で、
食べに行くタイミングを伺っているんですけど、
どういうふうに差別化されてます?
北区はオムライスでさえなかなかいいお店がないので。
2015.04.20 01:58 | URL | のんちゃんJr. #- [edit]
 
>のんちゃんJr.さんへ

差別化ですか?
う~ん、「特に意識していない」というか「な~んにも考えてない」というか…(爆)
おっしゃるとおり北区には、なかなかお店が少ないので苦労しますね (^^;)
2015.04.21 20:56 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3226-a1a06d11

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR