Loading…

[ALOK]@南京町

Posted by Wakky on 27.2015 ¥500 ランチパスポート   4 comments   0 trackback
Tag :中央区
こんばんは

img001.jpg
恒例となりました“ランパスシリーズ第2弾”もいよいよ最終回と思われます
(まだネタはあったのですが)
といことで、今回もまったく行ったことがないお店へ行くことにして
春節祭も終わりつつある南京町へ♪

IMG20150227001.jpg
[ALOK]さんというお店です
南京町の中央にある広場から南下したところにそのお店はありました
南京町といえば中華料理を食べにくる観光客が多いと思われますので
南京町にカレー食べにくる客はおらんやろwと思っていたんですが
我が社のリサーチによりますと、満席で食べられなかったと泣きながら帰ってきた人もいたそうな (゚o゚)
世の中の変化にはついていけません(涙)

IMG20150227003.jpg
カレーは5種類の中から、
辛口は6段階、
ドリンクも6種類、ホットorアイスまで含めるなら8種類から選べるそうなので
合計240通りの選択が可能だ
ということは毎日1種類づつ食べても全ランチメニュー制覇まで1年かかるという計算だ (゚o゚)
そんな天文学的(笑)な数字から悩みに悩んで1分で出した結論が
「キーマカレーを3の中辛で、アイスチャイを食後にお願いします」というものでした (^^)

IMG20150227004.jpg
まずはサラダとスープが出てきました
しかし多忙なビジネスマンの私は、食事時間すら無駄にすることができませんので
スマホでニュースをチェックして手帳に何か書く…
ふりをしながらLINEで悪友たちとふざけた会話をしてました(爆)
そうこうするうちに

IMG20150227006.jpg
カレー、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
それにしてもナン…


デカッ! (゚o゚)


こんな大きさのナンはなかなか見たことがありません
私は座り直し、いざ食べ始めました
カレーは思ったほど辛くなく、スパイスもほどよく効いててちょうど良い感じ♪
日本人向けなのかな?
これなら辛さに強くない人でもへっちゃらそうですね


(゚Д゚)ウマー!


それにしてもナン大きいなぁ
ナンでや!(笑)


[ALOK]
神戸市中央区栄町通1-2-15
078-321-3044
11:00~15:00
17:00~22:00
無休


いつにもましてテンションが高いですね (^^)
なにか良いことでもあったのか、ナンがでかすぎて壊れたのか(笑)
2015.02.27 22:10 | URL | のんちゃんJr. #- [edit]
(^m^ )クスッ ナンでかかったでしょ~ 笑
今まで食べた中でも最大級のナンでした。
これまでは西橘通の『ピーナカーナ』さんが一番大きいとおもってたのに^^;
インドカレーでここまでお腹いっぱいになったのは 今までに建研してないと・・・

ランパス3が発売になりましたね、こちらのお店もまた掲載されてたので再訪問予定です。
2015.02.28 00:01 | URL | 冬岬 #02AUBDTs [edit]
> のんちゃんJr.さんへ

>>なにか良いことでもあったのか、ナンがでかすぎて壊れたのか(笑)

後者ですね、間違いなく(爆)
2015.03.01 20:07 | URL | Wakky #- [edit]
 
> 冬岬さんへ

デカかった~
今まで食べた中でも最大クラスのナンだったと思います
たしかに満腹になりまして、会社へ戻るのも難儀いたしました(笑)

ランパス3、買いましたよ~ (^^)v
2015.03.01 20:08 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3205-3f6d60cc

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR