Loading…

聖地巡礼8 [あなぶき家]@津田の松原SA

Posted by Wakky on 19.2015 讃岐うどん巡礼   0 comments   0 trackback
Tag :讃岐うどん 東讃 さぬき市
こんばんは

さきほどの[たちばな屋]さんで美味しくうどんを食べた後は

IMG_1874.jpg
コチラで私のお気に入りの洋菓子を買い求め、さぁどうしよう?
私はまだ胃袋に余力はありますが、嫁はそろそろ満腹らしいしなぁ
そういえばさっき[中西]の前を通り過ぎて来たなぁ
思い切って入れば良かった…
時刻はおやつ時
今から開いてるお店って、どこがあるかな?(下調べしてない)
いろんなことが脳の中をかけめぐり、ワケわからんようになってきます
朝買ったパンもあることですし夕食には困りません
まぁええか、もう帰ろう
そう思ってクルマを高松中央ICから高速に向けて走り出します
途中雨が降ってきたので、ちょうど良かったかも…と思いながら
トイレに行きたくなったので

IMG_1879.jpg
トイレと少しコーヒーが飲みたくなったので、休憩Timeといたします

IMG_1875.jpg
ここにはセルフのうどんがあるんですよねぇ(笑)
前に食べて、意外なほど美味しかったよなぁ

IMG_1876.jpg
「しっぽく」もあるしなぁ(爆)
よしっ!食べよう!

IMG_1877.jpg
「しっぽくうどん」
里芋や鶏肉が大きいですね (゚o゚)
こちらは(失礼ながら)高速道路のサービスエリアとは
とても思えないようなうどんを出してくれますので嬉しい限りです (^^)
ここで食べるお客さんは「わざわざ讃岐うどんを食べに来る」人はそれほど多くない
すなわちうどんにさほど興味がない人が多いと思われますが
それでも「せっかく通るのだから讃岐うどんとやらを食べてみようか」という人に
讃岐うどんの美味しさを世に広めようと努力されているようです


(゚Д゚)ウマー!


さすがに私の胃袋も満足です (^^)
さ、家路につきましょう

IMG_1882.jpg

IMG_1883.jpg

こうして楽しい旅を無事に終え、帰宅することができました (^^)


[あなぶき家 津田の松原SA上り店]
香川県さぬき市津田町鶴羽935-5 津田の松原サービスエリア上り線
0879-42-1777
10:00~21:00 (土日祝は8:00~21:00)
年中無休

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3200-fc6fbb51

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR