Loading…

[ガネー・シャガル 北野店]

Posted by Wakky on 20.2014 ¥500 ランチパスポート   0 comments   0 trackback
Tag :中央区
こんばんは

img001.jpg

毎度おなじみの“ランチパスポートシリーズ”でございます
この日に向かったのは、北野にあるインド料理屋さん♪
三宮からトコトコと坂を上って到着です♪

IMG20141220004.jpg
先日行った[よしや]さんからほんの少し西にお店はありました
入口は見ての通りの間口なんですが店内は奥に広く、
私たちも奥のスペースに通されてもらいました
が、オーダーは「あの…ランパスの…¥500の…」と
奥のスペースに座るのが恥ずかしいくらいの安いものをオーダー(笑)
店員さんはそんなオーダーにも嫌な顔をせずに「ハイ」と言い、
しばらくして出来た料理を持ってきてくれたのでした (^^)

IMG20141220001.jpg
正式の名は「ガネーシャセット」という、普段は¥1,280もするカレーだそうです (゚o゚)
チキンカレーに日替わりカレー(この日はナスのカレー)、ライスにサラダ、ドリンクが付いています
「家族と一緒に食べるインド料理」がコンセプトだそうで、
すなわち子供さんでも食べられるカレー…
辛さを売り物にしているカレーではないんだそうです

IMG20141220002.jpg
しかし辛さが欲しい人向けにテーブルには唐辛子とスパイスが置かれています
人生に刺激がなくなってきた私も唐辛子を少量…(笑)
ベースのカレーが辛くないこともあり、私にはこれでちょうど良い辛さかなと思いました (^^)

IMG20141220003.jpg
食後にはドリンクも付いていますので、HOTチャイをお願いいたしました (^^)
これで¥500は安いよなー♪



[Ganesha Ghar(ガネーシャ ガル)北野店]
神戸市中央区北野町3-2-4 アニルドマンション1F
078-271-1181
11:00~15:00(14:30 LO)
17:00~23:00(21:30 LO)
月曜日定休(祝日の場合は営業)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3176-3d9698a9

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR