Loading…

[凡 トアロード店]

Posted by Wakky on 27.2014 ¥500 ランチパスポート   0 comments   0 trackback
Tag :中央区
こんばんは

IMG201409230013.jpg
いよいよ“ランチパスポートシリーズ” シーズンⅠの最終回となってしまいました (T_T)
ちなみに今週末には第2弾の本が発売されるみたいですので
必然的にシーズンⅡに突入するワケであります(笑)
もうええって?
まぁ今度はたて続けではなく、ボチボチとUpしようと思いますので
なにとぞご容赦のほどを…

さて、そんなシーズンⅠのフィナーレを飾るのは、関西らしく粉モン♪
場所はBALやヤノスポーツの少し北のビルの地下らしいのです

IMG20141128002.jpg
こんな場所にあったんか~という印象です
新たにお店の存在を知ってもらう…というのも、このランチパスポートの重要な使命♪
私もずいぶん新たなお店を知ることができました (^^)
次のステップとしては、正規料金の時にそのお店にリピーターとして再び訪れることでしょう
がんばろう

この[凡]さんのメニューは、お好み焼き+焼きそばのセット♪
本を見せると「ハイハイ」といった感じで、すぐ作ってくれるのかな?と思いきや
「具は豚・エビ・イカ・(他2種類くらい)…の中から何にしますか?」
「お好み焼きのソースは甘口?辛口?」
「マヨネーズはノーマル?辛口?」
「ミニドリンクはコーラ、ウーロン茶、オレンジジュース、ジンジャエール(他にもあったような…)から何にしますか?」
といろいろ要望をきいてくれるシステムみたいで嬉しいぞ
私は具は豚肉、辛口のソース&マヨネーズにジンジャエールでオーダーです

IMG20141128001.jpg
まずは水とジンジャエールがきました (^^)
決して日本酒+ハイボールじゃないぞ、なんたって仕事中ですから!
そんなことを思っていると

IMG20141128003.jpg
焼きそば+お好み焼き+サラダ登場♪
焼きそば+お好み焼きと聞いて「そんなようけ食べられるかい!」と思ったアナタ、
すこし小さ目なサイズですので、けっこう食べられます
っていうか、男子ならちょうど良いボリュームなのでは?
それにしても私、辛いソースは何度も食べたことはありますが
辛いマヨネーズは初めてのような気がします
マヨラーとしては恥ずかしい…
ウマー

このマヨネーズは気に入りました♪
なかなか良いお店を見つけたぞっと♪ (^^)



[凡 トアロード店]
神戸市中央区三宮町3-8-13 三沢ビルB1F
078-331-0530
日~木      11:00~24:30(LO23:30)
金・土・祝前日 11:00~25:00(LO24:00)
無休

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3170-f58e854c

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR