Loading…

[カウボーイカレー]@西区神出

Posted by Wakky on 22.2014 カレー   0 comments   0 trackback
Tag :西区
こんばんは

ご存知のとおり神戸市西区と三木市は隣接しているのですが
国道175号を北上してその境あたりを東へそれて、
「こんな場所に飲食店なんか…」と思い始めた頃にそのお店はあるのです

IMG20141116005.jpg
しかしよくこんな場所で…と思いながらも
美味しいと評判が広がるとお客さんは来るもんで
この日も到着した時には駐車場は満車…orz
近くの停める場所を指示してもらい、アメリカンなお店に突入です (^^)

IMG20141116003.jpg
私のオーダーは「ハンバーグカレー」(¥1,000やったかなぁ?)
ご覧のとおり真っ黒なルーがこのお店の特徴
なぜこんなに黒いのかって?
それは知らん(爆)
とにかく丁寧に作られているような、じっくり煮込まれているような
私的にはそんな印象♪
ウマー

そしてもう一品は

IMG20141116001.jpg
月替わりメニューである「かりーはん」
残念ながらこのメニューは10月限定なんだそうですが、
見た目は中華料理屋さんのカレーっぽく、なんとも美味しそう…
この画像を見た瞬間からヨダレが滝のように流れだし、
食べに行かずにはおれなかったのでした (^^)
通常の黒いルーよりスパイシーな感じで
やはり中華料理屋のそれに近くて
ウマー

月替わりメニューはFBで随時UPされているようですので
行ってみよう!と思われた方はチェックしてみて♪


[カウボーイカレー]
神戸市西区神出町小束野58-101
078-964-3345
11:00~15:00 
17:00~21:00(LO.20:30)
水曜日と第2火曜日定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3166-2147ca6d

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR