Loading…

[カレー ロンドン]@中山手

Posted by Wakky on 24.2014 カレー   0 comments   0 trackback
Tag :中央区
こんばんは

夏真っ盛り!の暑さが続く毎日ですが、みなさんは夏バテなど大丈夫でしょうか?
私は夏の暑さにも冬の寒さにも弱い人間ですが
(単に辛抱が足らんだけやん!)
幸い今夏は食欲が落ちることなく、よってバテることなく
毎日元気に過ごしております
とは言うものの夏の暑い時期に食べたいものは限られておりまして
私は味の濃いもの…を好んで食べる傾向にあるようです

ということである日の夜、用事を済ませてから向かったのは…

IMG201408240003.jpg
元町駅から北上し、ちょっと東に入った新しいビルにある[ロンドン]さんという
新しいカレーショップ♪
ちなみにこの辺り、『トア ウェスト』と呼ばれる地域の北にありますので
個人的に『トア ノースウェスト』と呼んでおります(笑)

IMG201408240006.jpg
オサレな街の新しいお店というとオッサン世代の私には
「入りにくいんじゃないか?値段が高いんじゃないか?」と色々心配してしまうのですが
こちらはそんなことはなく
白い壁に木の壁やカウンター等、カジュアルな内装で
しかも値段は¥680~と初老の財布にも優しい=入りやすい店だ(笑)
ドアを開け、清潔感あふれる内装のカウンター席に座ってカレーをオーダーです

IMG201408240004.jpg
私は「チーズ」をトッピングしてみました (^^)
きれいな盛り付けなんですが、フツーのカレーかな?と思って食べてみると
最初は甘味を感じるんですが、次第にジワッと辛さが効いてくるタイプのカレー
ウマー

嫁は「野菜」をトッピングしてもらったようです

IMG201408240002.jpg
大きな野菜がゴロッとしているのにはビックリ (゚o゚)
量も大したことないな…と思ってたんですが、食べ終えた嫁いわく
「お腹いっぱいになる」そうで、味・量ともに大満足のカレーとなりました (^^)

暑い時期ももう少し!
少し辛いカレーを食べて、汗をかいて乗り切ろう!と思われた方はぜひ♪


[ロンドン]
神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手ザ・神戸タワー1F
078-326-2132
11:00~20:00(売切次第終了)
日曜定休

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3144-d72146b0

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR