Loading…

[讃岐麺房 すずめ]

Posted by Wakky on 27.2014 うどん   4 comments   0 trackback
Tag :中央区
こんばんは

前エントリーに続いて、またまた『東三宮シリーズ』です(笑)
この辺りは個人的に魅力的なお店が多いのよ
パン屋さんのケルンとか吉野家とか串カツ、立ち食いそばにたこ焼き屋さん…
その筆頭が

IMG201407150003_2014072720350160b.jpg
[すずめ]さん
この日も数ある魅力ある店々に後ろ髪をひかれながらやってきました (^^)
幸い行列もなくカウンター席に座ることができました

IMG201407150001_20140727203458346.jpg
「かけうどん」かなぁ?
もう暑いから冷たいぶっかけや生醤油うどんも魅力的♪
しかし私は「かけうどん」のひやあつをオーダー

IMG201407150002_20140727203500b08.jpg
「おにだし」(おにぎり+だし巻きたまご)もついでにオーダーです
それとタマネギの天ぷらもいただきます(セルフで自分で取って自主申告)
さっそくズルッとひとくち…

ウマー
やっぱり美味い!
本当にこの辺りは好き♪ (^^)



[讃岐麺房 すずめ]
神戸市中央区雲井通4丁目1-23 アスティ三宮1F
(078)251-1319
11:00~14:00  17:00~20:00(金曜は11:00~14:00のみ)
土曜定休

格子戸のから揚げ定食も、
捨てがたいですね!(笑)
2014.07.28 07:27 | URL | こうてゃん #bxvF113M [edit]
すずめ!
あー。ほんと長いこと行っていません。


三宮方面に行ったついでに・・・と思い続けてはや○年!?
やはり「行くぞ!」と予定を立てていかないとだめだなあ。
2014.07.28 11:55 | URL | カフェ #- [edit]
 
>こうてゃんさんへ

私、食べたことないんですw
一度行ってみたいですね (^^)
2014.08.03 21:13 | URL | Wakky #- [edit]
>カフェさんへ

逆転の発想で[すずめ]へ行くついでに三宮で何か用事するとか買い物するとか…(笑)
2014.08.03 21:15 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3135-f98e4c71

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR