Loading…

[グリルミヤコ]@弁天町

Posted by Wakky on 06.2014 洋食   2 comments   0 trackback
Tag :大阪市
こんばんは

さる某日、私は大阪は弁天町に出かける用事がございまして
電車に乗っていそいそとでかけたワケなんですが
ハッキリ言ってまったく土地勘はない!(きっぱり!)
大阪環状線に駅があることくらいは知っていましたが
大阪駅から内回りなのか外回りに乗れば良いのかすら知らんほどだ
そんな私たちが弁天町駅で降り、ナビアプリに案内されながら向かったのは

201405060002.jpg
駅からまっすぐに歩くと徒歩3分の[グリルミヤコ]さんです
土地勘の無い者は駅を遠い改札から出たり
横断歩道がないために国道を渡れなかったりするのだが(私や!)
知ってればスイスイと来れることだろう
大阪は難しい(汗)

201405060004.jpg
事前のリサーチによるとココはビフカツが凄いのだそうで
今日のランチにビフカツがあればラッキーとのことだったんですが
今日のランチはご覧のとおり
ちなみにビフカツがどれだけ凄いかはココ参照にして下さいね

201405060005.jpg
他にもメニューは豊富で、私は「スペシャルランチ」をオーダー

201405060008.jpg
写真では表現できていませんが、ギョッとするほどのボリューム♪
特にサラダはマウンテン盛で、昔神戸にあった[赤ひょうたん]を思い出します
それにしてもハンバーグ、エビフライ、目玉焼き、ハム等
大好きな洋食のオンパレードですので
20101129215135b7c.gif
この内容で¥840は安いではありませんか (゚o゚)
さすがのボリュームで腹パンパンになります

201405060001.jpg
嫁は「ランチ」(¥840)
オムレツと白身魚のフライが主な内容なんですが
こちらのサラダもやはりマウンテン盛♪
女性に食べきれるか心配な量だったんですが
私も手伝ってなんとか完食~♪

ちなみに他の人が頼んだビフカツは、軽く全長30センチを超えるであろうシロモノ (゚o゚)
画像はコチラ
あれは食べきれる自信ないなぁ
でも人気店なのかすぐに長い行列ができていました
この味にこのボリュームならそれも納得です (^^)



[グリルミヤコ]
大阪市港区弁天1-6-31
06-6571-1401
月~土 11:00~14:00(L.O13:50)
      17:30~22:00(L.O21:00)
日曜   17:00~22:00(L.O21:00)
火曜日定休


おー、惹かれますねえ。
大阪かあ。交通費がなあ(苦笑)せっかくコスパ抜群の店なのに。

いつか行く機会があれば、ついでに行きたいものです
2014.05.08 15:24 | URL | カフェ #- [edit]
 
>カフェさんへ

もし行く機会がおありでしたら行って損はないと思いますよ
ビフカツ、いっちゃって下さい (^^)
2014.05.11 20:31 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3122-8ba3d6b9

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR