Loading…

[自然派インド料理 ナタラジ]@西梅田

Posted by Wakky on 20.2014 カレー   2 comments   0 trackback
Tag :大阪市
こんばんは

かなり以前のお話ですが
こんな私とて大阪に行く機会があったのです
お昼時になりましたので「さて、どこで…」と考えるのは自然なこと
大阪といえば阪急梅田店やグランフロント大阪等、新しい建物がどんどん完成し
めったに大阪へ来ない私たち田舎者には異国へと足を踏み入れたような心境です
しかし嫁は行きたいお店を事前にチェックしていたようでして
スマホで検索し、ナビアプリで道案内をしてもらいながら到着したのは

201404200004.jpg
やって来たのは「ブリーゼビル」という初耳の
しかしながら真新しい商業ビルの5階にある[マハラジ]というインド料理屋さんです

201404200003.jpg
なななんと平日ですと4種類のカレーが90分食べ放題!
ホリデーランチですと\1219だそうですが、それでも安いっ!
ギャル曽根なら㎏単位で食べられることでしょう!
しかもドリンクもナンもおかわり自由なのだ \(^O^)/

201404200001.jpg
このようにカレーをはじめ、野菜サラダやドリンク類が自由に取れます
しかも行った時間がたまたま良かったみたいでして、空いてました
(食べ終える頃には大変な混雑になりましたが)
そのおかげでカレーはゆっくり選べますしサラダは豊富ですしナンはどんどん焼かれますし
こりゃもうカレー好きにはたまらん光景だったと思います (^^)

201404200002.jpg
カレー4種類にナン2種類にサラダを取ってきて「いただきます」
カレーはたしか「グリンピースとじゃがいも」「お豆」「かぼちゃ」「南インドのスープ」
の4種類だっけなぁ?
個人的にはほうれん草のナンが珍しく、そして美味しかったのが印象的♪
店内はテーブルも重厚な大理石みたいだったし
窓は大きくて店内は明るく、景色も良いし、とても良い気分で食事を楽しむことができます
ただオッサン率はヒジョーに低いようですので、中年男子はちょっと勇気が要るかも?(笑)


[ナタラジ 梅田店]
大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 5F
06-6343-6477
11:00~23:00(L.O.22:30)
不定休


カレーに特化したブッフェってありそうで、なさそうですね(笑)
価格も手頃で内容がはっきりしていて、少し高くなりますが週末もやっているのが良いですね。
2014.04.20 05:21 | URL | おじゃる #- [edit]
 
>おじゃるさんへ

昔、我が家ではカレー食べ放題なくらい母親が大量に作ってましたけどねぇ(笑)
でもこれは嬉しいサービスです
土日もあるのが嬉しいですね (^^)
2014.04.24 22:46 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3114-b5f3aa31

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR