Loading…

[炭火焼肉・ステーキ 固城(コジョン)]@岡場

Posted by Wakky on 30.2014   1 comments   0 trackback
Tag :北区
こんばんは

年をとろうが、医者から勧告されようが(笑)
やっぱり肉を食べたくなるものです
でも何度か書きましたが、若い時のように
「安い肉を大量に」はちょっと難しくなってきましたので
「美味しい肉を適量に」に路線変更しています(←初老の証)
ということで、初老ながら焼肉を食べに

20130907003.jpg
岡場駅近くにある[固城]さんへ♪
ここはお気に入りの焼肉屋さんなのです (^^)
私と嫁はいつものとおり「三種盛」(\1,580)をオーダーです

IMG_20140126_114104.jpg
おそらくランチでは一番のお奨めメニューではないでしょうか
たぶんロース、ハラミ、カルピの3種の肉だと思うんですが
ちょっと家では食べられないような上等なお肉で
ウマー
ああ、美味い肉を食べられる幸せ \(^O^)/
周囲にはライバル店も多いですが、私はここが好きだなぁ


[炭火焼肉・ステーキ 固城(コジョン)]
神戸市北区有野中町1-8-21
(078)982-7087
11:30~14:30
17:00~気まぐれ(爆)
第1~第3水曜定休


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.05 23:12 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3107-f21f7284

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR