Loading…

[ワンダカレー店]@塩屋

Posted by Wakky on 11.2014 カレー   4 comments   0 trackback
Tag :垂水区
こんばんは

前エントリーでは沢山のコメントありがとうございました
これからもボチボチと更新していきますので、よろしくお願いいたします

さて、長い入院生活の間に食べたかったものは色々あるのですが
どうやら味が濃いのもを欲している傾向があるようです
なかなか病院では出ないですもんねー (^^;)
沢山の候補の中から私がチョイスした食べ物は「カレー」
私自身が激ヤセし、服のサイズがことごとく合わなくなってしまいましたので
垂水のアウトレットへ行くついでに食べて行くことになったお店は

IMG20140210001.jpg
「山下洋品店」です
ここで新しく洋服を…買いません!
だまされそうになったアナタ、
このテントがあるお店こそがワンダカレー店なのです(笑)
奥行の無いお店はカウンターのみ(テーブル席は無いに等しい狭さ 笑)ですが
幸い空席がありましたので、私たちも腰掛けます

IMG20140210002.jpg
納豆カレーに興味があったものの、
これから洋服を買いに行く身である私は試着の服に納豆のネバネバを付着させるワケにもいかず
「田仲とうふカレー」
ミニサラダは¥80で付けることができますので、お願いいたしました (^^)

IMG20140210003.jpg
カレールーの中に豆腐がゴロゴロ入っていますので、潰さないように気を付けて食べます
じっくり煮込まれたからでしょうか
水分が少な目のルーはコクの塊といった感じが
ウマー
スパイスはそれほど強く感じないのですが、
それでも長い間病院食を食べていた身にはじゅうぶん刺激的でした (^^)
そしてサラダ、おいしいなぁ
生野菜は全然食べてなかったので、ドレッシングも含めて感動モンの美味しさでした♪

IMG20140210004.jpg
嫁はトマトカレー
他のカレーに比べるとトマトの酸味が感じられるカレーでした (^^)
色も少し赤いかな?
量も食べてみると意外なほど多くて満腹!(胃が縮んだかな?)
美味しかったです、ごちそうさま (^^)



[ワンダカレー店]
神戸市垂水区塩屋町3-9-18
(078)753-3443
11:30~23:00
火曜日定休


牛すじカレーが惹かれます♪
2014.02.12 19:36 | URL | カフェ #- [edit]
初めまして!いつも読ませて頂いております!復帰おめでとうございます!私もwakkyさんに憧れて、稚拙なブログ始めましたので、よろしくお願いします!
2014.02.13 07:51 | URL | こうてゃん #bxvF113M [edit]
 
>カフェさん

次に行ったら、私は納豆カレーを食べてみようと思います (^^)
2014.02.22 23:24 | URL | Wakky #- [edit]
 
>こうてゃんさんへ

ありがとうございます。
Blog拝見いたしました。
[たちばな]さんの「かき・エビフライ」は凄いですね(笑)
今の私じゃ完食は無理かも~ (^^;)
2014.02.22 23:31 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3089-a7ae372b

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR