Loading…

【ミュンヘン神戸大使館】

Posted by Wakky on 24.2013 寿司   2 comments   0 trackback
こんばんは

先週も感じたことですが、3連休明けっちゅーのはなかなかハードですね(笑)
しかも今日は個人的にやるべきことがあって、
余計に疲れましたがな
そんなアクセク働いた日のランチは【ミュンヘン神戸大使館】
ここは唐揚げを中心としたランチが充実してるんですが、
私はふと気が変わって「寿司定食」


ビール工房で寿司を頼むのもどうかなと思ったんですが、
これが意外にも美味しかったんです (^^)
赤だしも良い感じでしたし、たまに頼むのもアリやな (^^)
スポンサーサイト

先日初訪問いたしました。
ランチ帯は過ぎてました。
店の重厚感のある扉を開けるとその先にはまた立派な扉。
その奥にある1階のカウンターに座りました。
天井が吹き抜けで開放感のある空間がとてもオシャレで上品。
オシャレ居酒屋と形容される方もいるみたいですが、なんか違う。
形容しがたい独特の雰囲気でした。
肝心の料理ですが、まずはこのお店の看板である地鶏の唐揚げ。
まず気づいたのは小骨が多くて実に食べにくい。
『ケンタッキーを超える味』とネットで見かけましたが、個人的には全然ダメでした。
後ろに座っていたお客さんもお持ち帰りで唐揚げを注文してましたが、この人気には???
まあ好みの問題だから仕方ないです。残念ながら自分には合わなかったということ。
次のソーセージの盛り合わせは¥1500という値段のワリにはまあそこそこ。味は美味しいですよ。
最後に食べたカレーがとても美味しい。個人的にどストライクの味でした (゚д゚)ウマー
その他、たくさんの美味しそうなメニューがあるのでリピは確実ですね。
最後に・・・・次回はビールを絶対飲むぞ!
2013.09.25 17:29 | URL | のんちゃん #- [edit]
 
>のんちゃんさんへ

あのカラアゲはコツがあるみたいで
上手に食べてはる人も多いです。
小骨の存在を知らないとキツイかもしれませんね
2013.09.25 20:35 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3080-724cea7a

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR