Loading…

【ヒンホイ】@県庁前

Posted by Wakky on 31.2013 カレー   0 comments   0 trackback
こんばんは

今日はカレーが食べたくなって
県庁近くにある【ヒンホイ】さんへ♪

IMG20130831007.jpg
もうこの辺りでスパイスの香りが漂っていますので
私たちもその香りにひかれて階段を上ります

IMG20130831002.jpg
カレーは基本的に3種類
私は「旬のお野菜イロイロカレー」をオーダー
ごはんは玄米も選べます(+¥50)

IMG20130831003.jpg
まずは新鮮な野菜サラダ♪
豆腐が乗ってるのが珍しく思いました

IMG20130831004.jpg
「旬のお野菜イロイロカレー」
ピーマンとか豆類を中心に数種類の野菜が入っています
よってカレーは全体的に少し甘く、これが物足らない人はハバネロソースが用意されてますのでどうぞ♪

IMG20130831005.jpg
嫁は「おたのしみカレー」
今日は「揚げナス入り夏の終わりのチキンカレー」だったっけ?
でもこの後黒板から消えました(笑)
野菜が少ない分こちらの方がスパイシーで辛くて
ウマー
じんわりと汗ばみましたぞ
玄米も美味しいなぁ

IMG20130831006.jpg
チャイも¥50で付けることができます
徳利は日本酒が入ってるのではなく、シロップの入れ物(笑)
こういうセンス、好きだなぁ (^^)


【カレー料理店 ヒンホイ】
神戸市中央区下山手通5-8-14 山手ダイヤハイツ6号2階
(078)382-0073
平日  8:30頃~15:00
    17:30~21:30
土日祝 7:30~21:30
金曜定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3056-1b252e93

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR