Loading…

【タンドール インドレストラン】@北鈴蘭台

Posted by Wakky on 06.2013 カレー   2 comments   1 trackback
こんばんは

今日はインドカレーが食べたくなって
有馬街道沿いにある【タンドール インドレストラン】さんへ

IMG20130706006.jpg
最近インドカレーのお店が増えてきました
ブームなんでしょうか?

IMG20130706001.jpg
ランチメニューはいろいろあります
そしてカレーの種類も豊富…
私はさんざん迷ったあげく「Dセット」、嫁は「Cセット」をオーダーです

IMG20130706002.jpg
DセットとCセットの違いは、ライスが付いているかどうか…
タンドリーチキンとサラダはどちらにも付いています
チキンが柔らかくて(゚Д゚)ウマー!

IMG20130706004.jpg
Dセットにはカレーが2種類付いていましたので、
今日の日替わりである「チキンと豆」と「野菜」をオーダーです (^^)

IMG20130706003.jpg
それにしてもナンの大きいことったら (゚o゚)
正直、食べきれる自信がありません
が、カレーは「2辛」にしてもらったおかげで、食欲が進む辛さ♪
それぞれの具材もしっかり原型をとどめており、
特にチキンは美味しかったぞ

IMG20130706005.jpg
「Cセット」はカレーが1種類のみ
嫁は「ラム」を「3辛(激辛)」でオーダー
う~ん、さすがに辛いが、ラム肉は柔らかいし美味いぞコレ♪

食後にはドリンクも付いて(写真は無し)、この値段は納得♪
カレーも美味しいしナンも大きいし、大満足でした (^^)



【タンドール インドレストラン】
神戸市北区山田町小部字大脇山17-8
(078)593-4129
11:00~15:00
17:00~22:30
年中無休


チタウンカフェさんと比べてどうなんでしょうか?
去年の年末に近所のチタウンカフェの記事を拝見してランチにおじゃましました。
WakkyさんおすすめのCセットを戴きましたが、概ね美味しくて満足 (^^)
カレーはもっと香辛料バリバリの本格インド風味なのかとおもいきや
意外とマイルドで食べやすいものでした。
確かにこの手のお店が増えている印象ですね。
2013.07.07 00:04 | URL | のんちゃん #- [edit]
>のんちゃんさんへ

最近このテのお店が増えてきましたが
どこのお店もレベルが高くなって嬉しく思います。
(^^)

2013.07.08 00:07 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/3000-0dba2f04
北鈴蘭台駅から東の方に歩いて行って、歩道橋を渡って降りたところの交差点に、インド料理屋があります。 以前、鈴蘭台に住んでいた頃、すぐとなりにある「はっぱや」という野菜が売っている店によく行ってましたが、その頃にはなかったかな。 妻からインド料理の店があるというウワサを聞き、行ってきました。「タンドール」という名前のお店です。 店前にメニューの表が写真付きで見えるようになっているので、自分が食...
2014.02.24 15:18 神戸北ぶらり歩き

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR