Loading…

【キッチン餐 (SAN)】@センタープラザ

Posted by Wakky on 14.2013 洋食   2 comments   0 trackback
こんばんは

やはり今日も雨は降らず、暑い一日となったのですが
さすがの私もここにきてちょっと夏バテかな?
食欲がそれほどないんです (>_<)
しかしそんなことを言ってるとホントに夏バテになってしまいそうなので
ここらで気合いを入れて!

IMG20130614001.jpg
【キッチン餐 (SAN)】さんで、ハンバーグステーキ \(^O^)/
鉄板がジュウジュウ音をたてるくらいに熱々!
そのせいでハンバーグからも熱々の肉汁がジュワーッ♪
ウマー
暑い季節にはスタミナがあるものを食べて、夏バテをフッ飛ばせ!
え、単にハイカロリーなだけって?(笑)


【キッチン餐 SAN】
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザB1
(078)393-3131
11:30~20:30(火曜のみ~16:00)
無休


きましたねぇ、鉄板!
個人的に好きなんですよ、鉄板で出てくるハンバーグステーキ
好きすぎて「鉄板で出てくるハンバーグ定食のワクワク感は異常」とか
2ちゃんでスレ立てしたのはいい思い出(笑)
2013.06.14 22:15 | URL | のんちゃん #- [edit]
 
>のんちゃんさんへ

熱々でジュージューいってる鉄板、私も好きです♪
私がこのテの食べ物を一番初めに食べたのは…
たしかスカイラークでしたっけ?
衝撃的でした(笑)
 
2013.06.15 22:07 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2978-d7f84068

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR