Loading…

【Joli Port】@神戸学院大

Posted by Wakky on 01.2013 洋食   2 comments   0 trackback
こんばんは

今日はポートアイランドへ行く用事がありましたので
ランチは久しぶりに神戸学院大学内にある【Joli Port】へ行くことに♪

IMG20130601007.jpg
たしかに天気は良くなく、曇りなのはわかりますが
なんでこんなに暗い写真になったんだろう?と疑問に思い
帰宅後に調べてみるとカメラが「夜景モード」だったのはここだけの話…(笑)
だいぶ補正してこの暗さ…orz
何事も「確認する」というセルフチェックが大事ですな (^^;)

IMG20130601001.jpg
メニューはいろいろあって目移りいたしますが
松花堂弁当は以前から気になってましたし
右端の「chef's lunch」もきになるところ…
ほなその2品にしましょか~♪

IMG20130601003.jpg
30食限定の「松花堂弁当」(\1,000)
まぁたくさんのおかず♪
メインはエビチリに鮭、からあげ、肉団子…と書き出せばキリがないほど
赤だしも付いてます (^^)
これは女性とかに人気あるだろうなぁ

IMG20130601002.jpg
「chef's lunch」はまずスープ、サラダが登場します
スープは濃厚ですしサラダのドレッシングが美味しいなぁ

IMG20130601004.jpg
「牛肉の軽い煮込みストロガノフ風」
私は「軽い煮込み」より「ヘヴィな煮込み」の方が好みなんですが(笑)
それでもこれは
ウマー
軽い煮込みながら肉も柔らかいですし、デミグラスのようなソースが好み♪

IMG20130601006.jpg
こちらにはコーヒーが付いています (^^)
\1,000ですが、大満足のランチです



【Joli Port(ジョリポー)】
神戸市中央区港島1-1-3 神戸学院大学ポートアイランドキャンパスB号館1F
(078)974-4190
11:00~15:30
日曜・祝日定休


今の学生はええもん食っとるなぁ
ここってポートピアホテルの直営なんですよね、確か
2013.06.01 23:31 | URL | のんちゃん #- [edit]
>のんちゃんさんへ

そう、運営はポートピアホテルですが
値段は学食(笑)
ほんまに学生が羨ましい…
2013.06.04 07:32 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2965-22ffeaae

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR