Loading…

【韓菜】@イオンモール神戸北

Posted by Wakky on 03.2013 韓国料理   0 comments   0 trackback
こんばんは

今日からゴールデンウィーク後半が始まりました! \(^O^)/
しかし私はどこかへ旅行へ行くこともなく、予定無し(爆)
家でひきこもるのもどうかと思うような良いお天気でしたので
「ちょっと近場でもええから外出するか」となって

IMG_20130503_1.jpg
神戸三田プレミアムアウトレットへ行くことにしたんです
特に買うものはなかったんですが、ここは駐車場無料だし(爆)
それにしてもさすがに今日はお客さんの出足は鋭かった
私たちは開店前に到着することが多いのですが、
今日はその時点ですでに県外ナンバーのクルマがたくさん来ていたのには驚きです
そんなアウトレットで靴下を購入し(靴下だけかい!)
お昼前になりましたので、昼食となったのですが

嫁「今日はお隣のイオンで良い?」
私「OK!いーおん」
(--;)

IMG_20130503_3.jpg
ということでやってまいりましたイオンモール3階のフードコート(笑)
丸亀製麺とかもあるのですが、今日は

IMG_20130503_2.jpg
こちらのお店でいただくことにいたしました (^^)
全国のショッピングモールにお店を出しているようなんですが
実は私、石焼ビビンバがけっこう好きなんでこのチョイスは嬉しいっす

IMG_20130503_5.jpg
「カルビ焼肉ビビンバ」
普通の石焼ビビンバにカルビ(焼肉)がトッピングしてありました
器はむちゃくちゃ熱く、かきまぜるとジュージューごはんが音をたて
そしておこげができていきます (^^)
そのおこげが私は好きなんですよねー♪

ウマー

IMG_20130503_4.jpg
嫁は「スンドゥブチゲセット」
これも熱々の一品☆
鍋の中には豆腐が入っていて、少し辛いスープとよく合います
また途中からごはんをぶっこんでもOK!
これも
ウマー
でした (^^)



【韓菜(ハンチェ) イオンモール神戸北店】
神戸市北区上津台8-1-1 イオンモール神戸北3F
(078)983-3445
10:00~22:00(たぶん)
年中無休 (かな?)

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2937-4144b9e6

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR