Loading…

【さぬきうどん讃也 三宮店】

Posted by Wakky on 02.2013 うどん   2 comments   0 trackback
こんばんは

明日からまた4日間のお休みになるのです
かなり嬉しいのですが、休み明けはしんどいやろな~ (笑)
さてこの4日間の休みの間、みんなそれぞれ予定があるようでして
スポーツにいそしむ人、旅に出る人等それぞれ楽しみにしているようです
が、私は予定なし(爆)
ヒマつぶしに苦労しそうです (^^;)

そんな今日は、明日からスポーツ三昧の同僚と【讃也】さんへ♪
ここへ来たということは、オーダーはあれだよというアイコンタクト(笑)
もはやあうんの呼吸ですね

IMG_20130502.jpg
鳥天おろしぶっかけ!
並サイズの麺の量とはいえ、この唐揚げのボリュームたるや! (゚o゚)
いつもは「子供のげんこつくらいの大きさやな」と笑っていたのですが
「今日のは大人の女性くらいの大きさはあるな!」
いざ!ということでカラアゲとの戦いは始まったのでした
最後の方はあえぎながらもようやく完食☆
うどんもカラアゲも美味しいから助かりました
明日からスポーツする同僚はこの摂取したカロリーを消費することでしょう
けど、私はどうなる!?(笑)
(お腹まわりに蓄える?)



【さぬきうどん讃也 三宮店】
神戸市中央区三宮町2-5-13 香月ビル
(078)331-8883
11:00~21:00(20:30LO)
※木曜は11:00~15:00
無休

スポンサーサイト

このブログに何度登場しようとも
「おおー、でかい!」といつも新鮮なリアクションをしてしまう
讃也さんの鳥天おろし。
これって実は凄いことでは・・・なんて思いました (^^)
2013.05.02 22:29 | URL | のんちゃん #- [edit]
 
>のんちゃんさんへ

これはちょっとカロリーオーバーやろ…と思いながらも
毎回注文してしまうんですよねぇ(笑)
さらにパワーアップしたらどうしよう?と同僚と話しながらお店を後にしたのです
(^^)
2013.05.03 23:11 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2936-dc345523

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR