Loading…

【中華酒販 海月食堂】

Posted by Wakky on 10.2013 中華   0 comments   0 trackback
こんばんは

ある日、ちょっと所要で神戸駅方面へ行くことがありましたので
少し早めに行ってハーバーランドあたりを散歩してみました  (^^)

DCIM0539.jpg
イルミネーションはとってもきれいだったんですが
神戸阪急やバンドールが入ってた建物は工事してたりしてて
人通りも少なく、寂しい印象でした 
でも改装して新しく生まれ変わるそうなので、期待いたしましょう♪

DCIM0543.jpg
こんな温泉施設もあったんですね (^^)
行ったことないけど(笑)

さて、この日神戸駅で集合となった本来の目的は

DCIM0559 - コピー (3)
こちらで食事をいただく会が催されたためだったのでした (^^)
マスターが笑顔でお出迎えのように見えますが
実は食事を終えて送り出してもらってるところです(爆)

DCIM0544.jpg
「前菜盛り合わせ」
4人でおじゃまいたしましたので、これも4人前の画像です
いろんなものがちょこちょことつまめるのがイイですね♪

DCIM0550.jpg
「水餃子」

DCIM0551.jpg
「焼き餃子」
と、餃子の揃い踏み♪

DCIM0548.jpg
「豚バラ肉の天ぷら」
このあたりから「だいぶお腹ふくれてきた」という人もいましたが
何をおっしゃるうさぎさん(笑)
まだまだ序盤ですがな

DCIM0554.jpg
「チンジャオロース」
ピーマンが食べたくなったのでオーダーしてみました (^^)

DCIM0557.jpg
久しぶりの「麻婆豆腐」

DCIM0556.jpg
「焼き豚のスライス」
私らはゴルフでも、よくスライスするから注文…て、ちゃいますがな!(笑)

DCIM0558.jpg
〆はやっぱり「坦々麺」
まぁ色々とよくしゃべりましたね (^^)
その内容はここでは絶対に明かせませんが…

sれにしても美味しかったです♪
ごちそうさまでした (^^)



【中華酒販 海月食堂】
太陽系第3惑星日本国兵庫県神戸市中央区相生町4丁目8-12
(078)361ー1858
12:00~14:00(13:45LO)
17:00~24:00(23:30LO)
木曜定休


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2881-1e1130f1

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR