Loading…

【リンガーハット】

Posted by Wakky on 25.2013 中華   2 comments   0 trackback
こんばんは

週末の金曜の夜ともなると、夜の街へ繰り出す人も多いことでしょう
1週間分のストレスを発散し、来週への活力とされるのでしょうか
しかし今夜の私はアルコールとは無縁な生活…
しかも昼から口にしたものといえば、もち吉のせんべい数枚にハートチョコ、
桜餅に紅茶、日本茶…くらいしか口にしていないんです
「むちゃくちゃ飲み食いしてますやん!」
ま、そういうことです(笑)
しかし夜も遅くなってくると、おやつを口にしてもさすがに空腹になります
なんか食べて帰ろう

P1170898.jpg
そういえば昨夜、なんかの番組でリンガーハットのことをやってましたっけ
それをふと思い出して、久しぶりに行ってみることにしたんです (^^)
長崎へ行った経験はございまして、中華街で食べた思い出があります
あの時のちゃんぽんも美味しかったなぁ…

P1170897.jpg
ところがちゃんぽんをオーダーせずに皿うどんをオーダー♪
あまりの気温の低さから、ここで熱いちゃんぽんを食べたら鼻水止まらんかも?
と心配しちゃったんです (^^)
ティッシュ持ってなかったし(笑)
そういえば昨夜、長崎の人は皿うどんにソースかけて食べてるシーンが放送されてましたが
あれって美味しいんだろうか?
このお店にもソースは置いてありましたが、勇気なかったなぁ
酢とカラシをまぶす人は多いんですが、ソースはどうなんでしょう?
でもじゅうぶんノーマルでも
ウマー


【リンガーハット 神戸三宮店】
神戸市中央区下山手通2-10-4 シンミチビル1F
(078)325-1250
10:30~28:00
(土日祝祭日は~29:00)
年中無休
スポンサーサイト

やってましたね、テレビ東京系でリンガーハット。
メインメニューがちゃんぽんと皿うどんだけってことに驚きました。
でも個人的に苦手だったりします、このメニュー。
でもいざ食べてみると完食できるんですよね。
実はキライじゃないんだな~ってことに気付かされます、いつも。
2013.01.26 12:04 | URL | のんちゃん #- [edit]
 
>のんちゃんさんへ

ありゃー、苦手なんですか?ちゃんぽん&皿うどん。
でも完食…(笑)
私は野菜がたくさん食べられますので好きなんです♪
特に皿うどんは、パリッとした麺の食感も合わせて大好物なんです。
もう一度長崎へ行きたい… (^^)


2013.01.26 22:25 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2837-5dd0efd6

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR