Loading…

【餃子専門店 悦記 】

Posted by Wakky on 24.2013 中華   0 comments   0 trackback
こんばんは

ようやく昼食の時間になったんですが
私以外の人はみんな忙しそう…(←仕事せえよ、私)
彼らの仕事の邪魔をするのもアレなので、
今日は単独でお昼に行くことにしたんです
大人数では行けないお店は…

P1170890.jpg
三宮おやぢストリート(自称)にある【悦記】さん♪
8人も入れば店内はほぼ満席なので、なかなか競争率高いんですが
今日はラッキーなことに空いていました (^^)
餃子専門店というと昼間っから匂いをプンプンさせて…と敬遠されがちですが
ここは餃子以外のお昼の定食も豊富にあるんです

P1170888.jpg
豚キムチは大好きなんだけど、青椒肉絲も捨てがたい…
酢豚も長い間食べてないような気がする…
あー、もうわからんようになってきた!
ということで、なぜか「焼きそば定食」をオーダー(笑)

P1170889.jpg
焼きそばに春巻、大盛りのごはんにスープという内容です (^^)
ちなみにごはんとスープはおかわりOKなんですが、たいがい多いぞコレ
手際よく作ってくれるのを見ていると、それほど技を駆使してるように見えないんですが
絶妙の味加減で
ウマー


【餃子専門店 悦記】
神戸市中央区北長狭通1-31-17
11:30~終了時間不明
火曜定休

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2836-f231e144

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR