Loading…

しゃぶしゃぶ@【岩津屋】

Posted by Wakky on 15.2013 和食   4 comments   0 trackback
こんばんは

昨日あたりまで東京方面ではえらい雪が降ったとかで
交通はマヒするわ歩いてて転倒するわで大変だったらしい…
んですが、あれを雪国の人が見たらどう思うんだろう?
神戸市北区の比較的標高の高い場所でも軽く積雪したんですが
今日はほぼ大丈夫でした (^^)
でも気分的に寒い(私がしょーもないことを言うたんとちゃうぞ 笑)ので

DCIM0439_20130115212058.jpg
お昼からしゃぶしゃぶ! \(^O^)/
なんかリッチで優雅~♪なんですが、実は¥850の定食なんです
野菜もたくさん摂取できますし、ごはんのおかわりOK!
もちろん豚肉も手抜かりはなく、国産の黒豚らしくて
ウマー


【しゃぶしゃぶ 岩津屋】
神戸市中央区三宮町2-11 センタープラザ西館B1
(078)391-6170
11:30~14:30(LO)
月曜定休


若かりしころはスキーにハマって散々雪山に行ってたので、北国の方には及ばないものの、それなりに雪道の運転や徒歩の心得があるので、アタフタしてる人を見ると大変失礼ながら、とても滑稽です。




しゃぶしゃぶしたいなあ・・・
2013.01.16 18:42 | URL | カフェ #- [edit]
 
>カフェさんへ

私なんかは雪とはほとんど無縁の生活ですので
アタフタしてしまうんですよねー
滑稽に見えないように稽古しようかな?(笑)

2013.01.17 00:25 | URL | Wakky #- [edit]
我々の地域は殆ど降らないから仕方ないと思いますよ(笑)


東京はここらに比べると割と積もるのに、なんか毎回アタフタしてる人が目立つ気がしてますね。


2013.01.17 22:55 | URL | カフェ #- [edit]
>カフェさんへ

まぁ東京は人口が多いですからねぇ
それと報道する側もネタになる絵も多いし近いので取材費安くつくし…(笑)って、ほんまかいな
2013.01.18 22:18 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2827-f8d6f29c

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR