Loading…

【チタウンカフェ】@鈴蘭台

Posted by Wakky on 08.2012 カレー   2 comments   0 trackback
こんばんは

今日はスパイシーなものが食べたくなって
鈴蘭台の【チタウンカフェ】さんへ♪

DCIM0355_20121208194849.jpg
同名のお店があちこちにあるんですが、チェーン(FC)展開してんかい?(爆)
とりあえず私たちは自宅に近い鈴蘭台のお店へやって来ました
駐車場の長さがちょっと不足してて、
停める場所によっちゃぁ歩道を塞いでしまうのは御愛嬌(笑)
特にマイバッハとかに乗ってる方は早めに行かれることをお奨めします(爆)

DCIM0345.jpg
ランチメニューです
小さくてよく見えないんですが、基本の「A」はカレー+ナン(ライス)+サラダで¥750、
カレーをもう1種類増やすと「B」の¥850、
さらにチキンティッカを加えると「C」の¥950、
さらにパパドを加えると「D」の¥1,050となるようです
すべてにドリンクが付いている値段が嬉しいですね (^^)

DCIM0347 (2)
私たちは「C」セットにしました
カレーはキーマorチキン、そして日替わりカレーの2種類で
今日の日替わりカレーは

DCIM0353_20121208201020.jpg
里芋とじゃがいものカレーだそうです
これに私はキーマを、嫁はチキンをチョイスいたしました

DCIM0348 (2)
辛さも選べるのが嬉しいぞ
私たちは「3」でお願いしてみました

DCIM0349 (2)
まず40センチくらいあろうかというナンに圧倒されます
これ、全部食べきれるんだろうか?

DCIM0349-001.jpg
こやってみてもどっちがどっちかよくわかりませんが
左が「里芋とじゃがいも」、右が「キーマ」です

DCIM0351_20121208201541.jpg
嫁が頼んだ分ですが、こっちも画像だけではサッパリ識別できませんね(笑)

カレーは日本人の味覚に合う美味しさ \(^O^)/
本場のインドやネパールでもこういう味なんだろうか?
ナンもふっくらと柔らかく、チキンティッカも
ウマー
DCIM0352.jpg
寒かったので食後にホットコーヒーをいただきました
チャイがあったら最高だったんですが (^^)



【チタウンカフェ 】
神戸市北区鈴蘭台南町4-3-2
(078)591-6681
11:00~15:00
17:00~22:30(22:00LO)
無休


灯台もと暗しってやつですね
いつでも行けるからそのうち行くか・・・で、幾年月
まだ食べたことないんです 
近所の評判もいいみたいだし行ってみるか (゚∀゚)
2012.12.09 07:59 | URL | のんちゃん #- [edit]
 
> のんちゃんさんへ

なかなか美味しいですよ。
私が頼んだCセットなんか¥950でお腹いっぱいで
しかもドリンクまで付いていますので
満足度はヒジョーに高いです (^^)
ぜひ一度♪

2012.12.09 21:26 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2789-2d71edb1

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR