Loading…

【金蘭】@センタープラザ地下

Posted by Wakky on 15.2012 中華   0 comments   0 trackback
こんばんは

私が時々行ってた中華料理店である【水仙閣】、
先日お店の前を通りかかって「おや?」と思ったんです
よーく見てみるとお店の作りやメニューが違うな…と思ってたら
なんと店名も変わってるやないの!
単なるリニューアルなのか、
それとも経営者が変わったのだろうか?
詳細はわかりませんが、行ってみようということになりました (^^)

DCIM0281_20121115202926.jpg
胡蝶蘭がたくさん贈られてるということは、やはり新規OPENなのかな?
しかし私の興味はそこでなく、いかに安くておいしいものが食べられるか?です 
幸いランチメニューは豊富にあるようですが、写真忘れました(笑)
その中から私は肉団子の定食にすることに♪

DCIM0135-001 (2)
盛り付けもなんとなくお上品♪
でもね、「肉団子の甘酢あんかけ」の肉団子の大きさにはビックリ (゚o゚)
普通はミニトマトかそれくらいの大きさとちゃいます?
ところが出てきたのは「これハンバーグちゃうんか!」というほどの大きさ♪
どれが2個デーン!と入ってるんです
ちょっと面喰いましたが、食べてみると肉の味がよくわかりますし
食べごたえもあって(゚Д゚)ウマー!
他のメニューも試してみましょう (^^)




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2766-3bfb755e

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR